2ntブログ

【靴カメラ87】可愛いお姉さんの座り込み専門!



●ガードが固く、通常の座り込みパンチラでなかなかお股を開きません。まだか、まだか?と我慢比べが続きますが、お店の棚をこっそり覗いた・・・その時、至福の時間が訪れます。待ちわびた白パンティが画面に・・・・待ったかいがありました。

 

おかずその55「花柄レースパンティーフラッシュ撮りパンチラ」







お久しぶりです(´・ω・`)おかずですよ。

私の好きな、デニム生地のふわっとしたミニスカートを履いたカワイイ彼女さんを見つけました( *´艸`)

彼氏と一緒に来てたことは後から解ったんですけどね(´・ω・`)

彼氏はDVDを。彼女は本をと別れて行動してくれてました( *´艸`)

実は今回フラッシュ撮りの時、カメラが動画になっておりましておなじみのピカッと光る所が映っておりません。

フラッシュ撮りできないまま彼女は彼氏の所に戻って行ってしまいました( ;∀;)

が、心配しないでください(´・ω・`)彼氏が隣にいてもきっちり仕事させていただきました( *´艸`)

花柄レースの生パンティーGETしました( ;∀;)/
しかもおま○このぷっくりを鮮明に映し出しておりました( *´艸`)さすが!!!

やっぱり可愛い子のパンティーは抜けますよね~うん(´・ω・`)
見てくださいませ!

 

【靴カメラ89】銀行員?制服OLさんの強烈な座り込みパンチラ!



●制服が萌える、銀行員チックなフォーマルな制服を着たお姉さんです。お仕事帰りをいただきました。グレーのパンティをしっかりと確認することができます。また強烈な座り込みパンチラも長時間捉えています。制服系のパンチラはたまりませんね。

 

【靴カメラ78】おススメ!結婚式帰りのツンツン系美女!強烈な座り込みパンチラ!!



●会社の同期の結婚式帰りというお姉さん、かなりのツンツン系美女です。お顔は超一級品なのに性格で嫌われちゃうOLさんです。この作品は相当自信があります。被写体レベル、逆さ高画質、前屈みシーン、強烈な座り込みパンチラ・・・・語りつくせません。さぁ、皆さんしっかりと抜いて下さい!

 

カワイイ娘のパンツ逆さ撮りNo36(顔あり)





マスクのムチムチしたお姉さんです
マスクをしていてもカワイさがわかります
ムチっとしたお尻にピタっとしたパンツ
さらにお尻に沿ったシワがエロ過ぎます

 

カワイイ娘のパンツ逆さ撮りNo38(顔あり)





清楚系のお姉さんです
スト越しに白いパンツがバッチリです
美人なお姉さんのパンツは良いオカズに
なります

 

カワイイ娘のパンツ逆さ撮りNo37(顔あり)





ミニスカのギャルのお姉さんです
派手な外見とは裏腹にピンクの生パンツで
お尻もプリプリしていてしっかり
シ●シ●できます

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR