2ntブログ

イベント会場のお姉さん4(白パンツスーツ)







今回はイベントコンパニオンではなく、メーカーの営業さんでしょうか?
コンパニオンに負けず劣らずの超美人です!
一生懸命車の説明をしている所を撮らせてもらいました。
白のパンツスーツでむっちり尻の形とパンティーライン、お尻のハミ肉が
バッチリ撮れました!クロッチも透け透けでたまりません!

 

ピタパン女がゆく11 むっちりペラペラパンツ編










part3で登場した女性とばったり出くわしました。

前回は厚手のチノパンでしたが、猛暑のせいかやたら薄い素材のパンツを履いていたおかげでラインどころか縫い目まではっきり確認できます。

前回もそうでしたが、お歳は若いと思われますが鍛えているのか非常に躍動感のあるお尻でいやらしい盛り上がりを見せてくれました...

階段、歩きの部分もいいですが、今回は電車内での超接写に成功しました。
匂ってくるほどの距離を動画で感じてください。



 

ピタパン女







デニム7のぴたパンの小ぶりなヒップが可愛いらしいです!
細身なモデルさんでスタイル抜群です。
お尻フェチにはたまらないです。



 

ピタパン淑女が街道をゆくpart2透けセレブ編







今回は激アツです。
見た目セレブな美淑女ですが、後ろ姿はドスケベな尻を惜しげもなくさらしています。
とにかく綺麗な方でそれでいて半端じゃない食い込みなので、なんとか自分を落ち着かせて撮影していました。
うなりをあげて動く美淑女の尻を高画質でご堪能ください。
全編お楽しみ頂けるように無駄な部分はカットしました。





 

パンチラ事件簿~きれいなお姉さんのTバック








とあるドラッグストアで発見した、

ヨダレが出るくらいスタイルの良い美女です◎



これがきれいなお姉さんの衝撃の姿!!

お買い物に集中しすぎて、ユルいお股に事件がw


多くは語れませんが、今作もヤバいです。
あとは動画を見てのお楽しみということで、勘弁して下さい…




 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR