2ntブログ

大人のおねえさんの下着にイタズラ







ティーンの下着をメインに狩りをしていますが、オトナの女性も嫌いじゃないです。

暇を見つけては根強く、1年以上に渡って追いかけたおねえさん。
なかなか顔を見られませんでしたが、ある日地元の知人がこのターゲットをナンパ急襲!
まさかの出来事でついに拝んだお顔は、息を呑むほどの美人さんでした…

苦労してお顔を撮影して、スカートの中も何度か覗かせてもらってからの、
おねえさんの生下着の感触は…最高でした。

 

[304]友達の彼女を撮影させてもらっていたら・・・



友達の彼女[30代]を撮影させてもらっていました。ピンクの上下の下着がとってもかわいいなぁと思っていました。彼女もだんだんエロモードになってきて・・・。彼もだったんでしょうね。乱入して、おっぱいを触ったり、キスをしたり、パンツの中に手をいれたり。そしてパンツまで脱がして・・・。

 

【覗き動画】下着試着室を覗いてみたら・・・試着の一部始終を隠し撮り。



下着試着室を隠し撮りしました。
覗かれたのは・・・ピンクガードルの女の子。
新しいボディスーツとガードルを買おうと思っているのか、必死に試着してます。
特にスタイルに難がありそうでもないのに、女性は矯正したいのでしょうか。

 

お姉さんの下着 1



きれいなお姉さん4人の下着です。日常ではなかなか味わえない、きれいなお姉さんのマンスジまでくっきり出ている作品です。

 

【営業OL】ピンクの下着2種でオナニー



会社の後輩のOL(営業)、みほちゃん25歳の下着を使ってオナニーしました。
2人で出張へ行く機会がありました。
彼女はすぐ仕事があり、ぼくはアポイントまでまだ時間に余裕があったので、先に宿泊先ホテルへ。
ついでに彼女の持ってきた荷物も持って行ってあげることになりました。
そのままチェックインして、彼女の荷物も部屋で預かってあげることに。
チャンスです。
バッグを開けると、中にはまだ使用してない下着が。
2泊なので、2種類。
両方ともピンク系です。
汚れてないのが残念ですが、彼女の良い匂いがします。
早速それでオナニーさせていただきました。
ザーメンをぶっかけてやりましたが、ばれないようにふいときました。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR