2ntブログ

街中で素人お姉さんのワキを見せてもらう(その1)







ワキフェチも随分浸透してきました。
それはとても良いことなんですが、吐いて捨てるほど出てきたワキフェチビデオ。
女優さんのワキをどれだけ見せてもらっても全く興奮しません。

 

[326]soraの秘密全部見せちゃうよ1



今までのsoraちゃんの撮影の1人分全部見せちゃいます。それも、今回は顔出しバージョンです!パンツスーツとブラウスからの着替え、薄紫のブラジャーが可愛いです。ふさふさの腋毛も顔出しでたっぷり。貧乳と腋毛のコラボもたまりません。パンティは上からも脇からもお毛毛がはみ出ちゃいます。パンティも脱ぐと、こんなに可愛いsoraちゃんなのにすごい剛毛。お顔と腋毛、●●毛のギャップに必ず興奮します!!

 

超高画質☆美しいお姉さんの吹き出るワキ汗1





美しいお姉さんは、無数の観客にワキの下を晒しています。
会場は決して暑くありません。上着がなければ肌寒いくらい。
しかし、彼女のワキからは大量の汗が吹き出ています。
寒いのにワキ汗が吹き出ているということは、緊張のあまり吹き出る貴重な汗です。
緊張性のワキ汗は相当匂うと聞いたことがあります。画像を見ているとまさに匂ってきそうです。

ワキのシワに溜まった汗が、玉のような雫になって流れているのが分かります。

 

お姉さんのワキアップ ジョリワキ コンパニオン32







白のドレスのダンサーのお姉さんを重点的に攻めてます!
ジョリワキや毛穴のポツポツがたまりません!
夏なので腋汗がハンパなく、したたる汗が光ってエロ過ぎます!
プライバシーの保護の為、モザイクはかけていますがそれでも興奮間違いなしです!

 

[164]sora♪「やっぱり腋毛がみたいの?」



sora♪で~す。私のふさふさの腋毛が見たいの?うんうん、いっぱい見てね♪あそこのお毛毛も・・・。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR