2ntブログ

BSだけど黒タイツに真っ赤なハイヒール姿が目立つ美脚OLを観察



とあるホーム・・・

電車待ちしていた僕はふと後ろに人の気配を感じて振り返った・・・。
そこに立っていたのは真っ赤なハイヒールの会社帰りOL。
顔はいまいちだが黒タイツの美脚に赤いヒールが目立っていてセクシー。
そんなOLさんともう1人の黒タイツOLさんを電車内で観察しました。

 

足組みしたOLのおねーさんの黒タイツ美脚をずっと眺めて楽しむ



とある電車内・・・

僕の向かいにポツンと座っていたのは、黒タイツのおねーさん。
足組みした美脚ラインはなかなか綺麗・・・。
そんなおねーさんの姿をずっと眺めて楽しみました。

 

本屋で複数の生足OLが立読みしてたので全員の真横に立ちつま先観察



とある本屋・・・

店内のある一角に差し掛かったところで僕は足を止めた・・・。
視界の先には、複数の美脚な生足OLが立読みをしていた。
しかもみんな大好きなつま先が露出している。
ならば、一人一人片っ端から横に立って立ち読みするフリをしながら
足先を観察してやろう・・。
そう思った僕は、予定通り片っ端から足先をチェックしてまわりました。

 

電車内で周囲の男の視線を集め完全にアイドル化してた美脚OLを観察



とある終電の電車内・・・。
僕の目の前に現れた広末似のOL・・・。
顔も可愛いが脚線美も一級品で美しい。
まるで電車内に普通に広末が乗っているかのような錯覚に・・。

もちろん周囲の酔っぱらったサラリーマンたちも皆、彼女の
顔や脚や尻を舐めまわすように見ている。
たぶん、各々が好き勝手な妄想をしていることだろう。

彼女は酔っていなかったが綺麗な顔立ちがやけに美しい。
僕も「あんな、顔にぶっかけたい・・・」そんな妄想を抱くが
そんなことは不可能なので、せめて彼女の顔や脚を撮って帰り
帰宅してオナニーしよう・・・。

 

ノーパンっ?!美人で美脚OLの際どい逆さ撮り♡







帰り道の改札を出た後、


目の前に美人で美脚OL発見~(^◇^)


逆さ撮り決行を決意。


ビデオカメラの電源を入れドキドキしながら背後にピタッ(-_-)


難なく逆さ撮り動画を撮り 最後の階段撮りもOK。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR