2ntブログ

白パンお姉さんのパンティーライン



白いパンツの上から浮き出るパンティーラインや、
プリンとしたヒップがエッチでした。



 

本屋で立ち読みしていた美熟女と清楚系OLの黒タイツ姿と表情を観察



とある本屋・・・

立読みしようと店内に入った僕は、立読みしている綺麗な人妻を発見!
美しい女性の立読み姿は見ていても綺麗です。
横からと背後から、そして真横から顔のアップまで・・・。
やっぱ近くに寄るとさすがに肌を見て年齢感じますね(笑)
続いて見かけたのは、清楚系のOLさん。
こちらも黒タイツを穿いて大きめのお尻が印象的。
あんなお尻をバックからガンガンやってみたいですね。
そんな一部始終の観察映像です。ウォッチング好きな方だけ・・・。

 

お尻ムニュムニュOL ノーポケットピタパン Part1



ちょっと珍しい生地のパンツルック。すごく柔らかそうです。
くねくね歩く度、ムニュムニュとした動きが伝わってきます。
日陰では若干暗めになってますが、日が当たると、まるで後光が射したかのように
美しいシルエットが…。お顔もすてきな女性でした。

 

ライン透けもなんのその!OLベージュス-ツ



営業さんなんでしょうか。ちょっと急いでるようですけど、
そんなに急ぐと、パンツ食い込んじゃいますよ。
案の定、しっかりレ-スのおパンツをしっかり食い込ましてくれています。
あ、それも営業サ-ビスってことなんですかね。

 

パンパンに膨れ上がった、濃厚白ピタパン Part1



女性は、お友達との話が始まっちゃうと、周りが見えなくなっちゃうんですよね。
うっすらとTバックを透かせながら、後ろからの怪しい目線も気にせず、スンズン歩きます。
歩けば歩く程、お尻の形がくっきりと。程よい弾力の肉感が、たまらんちんです。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR