2ntブログ

お姉さんの電車対面パンチラ画像 h013







2人組のお姉さんです。
キュロットのお姉さんのパンチラは確認出来ませんが、
スカートのお姉さんは見えています!!

マスクをしていますが、絶対カワイイはずです。
目がカワイイので・・・

音無スマホ撮りなので、それほど画質は良くありませんが、
ちゃんと見えていますよー!

 

マミちゃんのザーメンサンダル8新たな餌食、無念・・





マミちゃんの可愛い室内サンダルに、ザーメンをかけ続ける。

気づかずにザーメンサンダルを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくサンダルの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンサンダル8新たな餌食、無念・・

古いマミちゃんサンダルを見事ゴミ箱からゲット
してから2週間、古いサンダルは俺の最高のオナペット
となり連日のように新サンダルを汚染し続けていた。
2週間なので大きな変化はないが、右側はさらに
中敷きが剥がれ、イカを干したような強烈な匂い
となっているが、気にせず毎日履き続けている^^
それから数日後、新規の獲物3代目のサンダルが!!
また可愛いデザインでフル勃起!!連日のように
汚染し続けて良い感じにザーメン色に変色してきたが、
新たな餌食は残念な結果に・・・

 

【後輩営業OL】ブラック下着をいたずら



今回は後輩のOLです。
彼女を含む女性2人、僕を含む男性2人で出張に行くことになり、電車より車で行くほうが良い場所だった為に、社用車で行くことに。

帰りに高速のPAでちょっと長めの休憩をすることに。
女性2人はコーヒーショップに。
男2人はタバコとトイレに。

うち一緒に行った後輩の男はトイレで大をするということでキーをもらい先に車に戻ることに。
車に戻ってみると、まだ女性二人も戻ってきていません。
トランクにあったバッグからスマホの簡易充電器を取ろうとおもって、トランクを開けると 女性の荷物が目に入りました。
まだみんな戻ってくる気配はありません。
女性2人のうちキレイな後輩のさやかのバッグを開けて、少しあさると黒い袋に入った使用済の下着をゲット。
自分のカバンに隠し、家でザーメンでドロドロにしてやりました。

ばれるのが怖かったですが、次の日 会社に行くと さやかが
「ホテルに下着忘れてきた~」と一緒に行った女性と話していたとのことで、ばれてないと思います。

 

激カワお姉さんのピンクのパンツ逆さ撮り(顔あり)





この娘、マスクはしていますが激カワです
顔はもちろんお尻からムトモモのムチムチ
具合がたまらなく、大好きなタイプです
さらに撮影途中の確認でこんなミニスカ
なのにピンクのパンツとわかると一気に
テンション上がって雑貨屋さんにいろいろ
立ち寄って結局3軒で撮影しまくりました
ということでたぶん過去最長の内容と
なっています
この娘は何度見てもシ●シ●しちゃいます

購入はコチラから↓

【HD動画】激カワお姉さんのピンクのパンツ逆さ撮り(顔あり)
 

逆さ撮り・撮影者目線3(帰宅前ハイヒールOLさんのムレムレパンストP)



帰宅途中でしょうか、OLさんにご協力頂きました。
金色のハイヒールが似合う方です。
中身も派手系かと思ったら、意外な綺麗な純白でした。

 

逆さ撮り・撮影者目線1(メガネの似合う真面目OLさんの意外なイヤラシイくい込みP拝見)







仕事のできそうなマジメそうな清楚系OLさん…
定番の黒のタイトスカートですがパンスト着用の中身もバッチリ鮮明です。
Pも定番のシンプルかと思いきや… 
面積の小さい綺麗な花柄Pがくいこみ気味でギャップが意外でした。
いつもの貴方のオフィスにいるような清楚系OLさん、その撮影の瞬間をお楽しみください。

 

【素人自撮】23歳OLまゆちゃん 会社の昼休み、制服を着たままトイレでパンスト直履きオナニー





普段は会社で働くOLのまゆチャン。
こっそり昼休みに、制服&ベージュパンストを履いたままオナニーしてくれました。
朝からノーパンで過ごして…なんとパンスト直ばきでオナニーですよ!!
撮りながら興奮してるのか…声を出ちゃってます。気づかれなかったのかな?
ぐちゅぐちゅって音もしちゃってますww

こんなに激しくオナニーして、このあと仕事ができたのかなー?それだけが僕は心配です(笑)

 

女の子に蹴られたってPは撮ったどー!!







くやしい~!

ほんと美人だったんです、この子。

デパートの店内から外までストーカーして、

ずっこりと完璧な“究極の喰い込みパンツ”を逆さ撮りしたのですが…

ごめんなさい!!

横顔しか撮れませんでしたぁぁぁ!!

 

P動画 超美人の逆さと&おまけの大人しそな娘の逆さ







お顔は超強気な感じですが、美人です!
脚は細いし、コートの中がスカなのかキュロなのかが分かりませんでしたが
逆さ決行です。
幸いなことに超ミニでした。残念なことは、重ねっぽいということです。
全身映像が充実しており、黒のブルマみたいな重ねではないので、
これがパンティと思えば高まると思いますが…

おまけは、対照的に大人し目な娘の逆さです。
レジ待ちで頂きました!鮮明な逆さ映像をどうぞ!

 

【綺麗なお姉さんシリーズ】国○信販の制服とスリップを着せてオナニー&悪戯&クンニ








きれいなお姉さんに国○信販の制服とスリップを着せてオナニー&悪戯&クンニしてます。
恥ずかしがりながらクンニをされている姿が堪りません。
スリップフェチの方にもお楽しみいただける内容です。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR