2ntブログ

ムチムチに熟れたカラダがイヤらしいOLさん しっとり余裕ある大人の女が絶倫巨根の前ではトロトロのメス化しチ●ポ堕ち!



顔、ボディ、声すべてがイヤらしいアラサー熟女。職業はOLさん。ノースリーブのニットの胸元がパツンパツンです。落ち着いた余裕ある話し方と時折みせるお茶目な性格に熟女の魅力が凝縮されてます!性欲が強いのに、現在彼氏とセックスレスでめちゃくちゃ性欲が溜まっている模様。じっくり時間をかけて全身愛撫したあと絶倫チ●ポ挿入すると…とにかくすごかったです!

 

スレンダー巨乳美人の乳揺れと美尻







アパレルショップにいたスレンダー巨乳のレギンス美尻さん。

美人な上に胸の張りが素晴らしい。

ピッタリとお尻にフィットしたレギンスが、歩くたびに盛り上がって...

外に出て歩き出すと、胸の乳揺れが激しい...

最後はバックのショルダーが胸の谷間に食い込んで、巨乳を強調しています。

 

超美人!乳揺れ巨乳の美尻にブラ線







とにかく美人の、巨乳Tシャツのジーンズ美尻お姉さん。

長い巻き髪が風になびくと、食い込んだブラ線も!

歩くたびに、形のいい巨乳が揺れ揺れです。

ショルダーがしっかり食い込んで、胸の形がまるわかりです。

ヒップラインも引き締まっていて、足を踏み出すたびに、綺麗なお尻が。

 

【巨乳探訪】☆斜め掛けベルトで強調された胸元とタイトパンツが食い込んで下半身の縦筋割れ目がすごすぎるお姉さん!







巨乳お姉さんを探訪中です!リブニットセーターに突き出た柔らか山脈!その癒やしフォルムに目を奪われてしまします!

肩から斜め掛けしたショルダーバッグのベルトが2つの山脈の間に食い込んで、胸の大きさがより強調されていますね。

ぴったりまとわりついたタイトパンツが、お尻に食い込んで生尻を想像させるお尻ラインに!

正面に目をやると・・・大事な部分もタイトパンツがキレイに入り込み縦筋の割れ目ができています!パンティラインも浮かんで上も下も見る所が多い!!!

最後はカフェでスムージーをおごってあげて、近距離接写で大きなお胸を撮っています!スムージーを飲むときもバッグは斜め掛けのままでベルトがめり込んだお胸は最高ですね!


【巨乳探訪】☆斜め掛けベルトで強調された胸元とタイトパンツが食い込んで下半身の縦筋割れ目がすごすぎるお姉さん!
 

海水浴場の美少女顔の巨乳さんがお乳丸出しです







海水浴場で海から上がってきた、超可愛い巨乳さん。

乳首を髪の毛で隠そうとしていますが、完全に見えてます。

更に砂浜では小刻みに巨乳を揺らしながら、お友達とおしゃべりしています。

乳輪も乳首も小さめの、ナチュラル巨乳がキュート。

うつ伏せになった時のブラの日焼跡と、Tバックのお尻が更にドキドキさせます。


【フルHD】海水浴場の美少女顔の巨乳さんがお乳丸出しです
 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR