2ntブログ

会社帰りOLの悩ましいパンストやタイツを眺めながら後方から追跡



夕方に街中を歩いていると・・・

仕事を終えたOLさんが地下街を歩いています。
そんな歩く後ろ姿についつい見とれてしまうことってありませんか?

 

パンスト脱がして・・・。







OLをホテルでパンストを脱がして・・・一人H

 

顔はどうあれパンストを穿いた会社帰りのOL美脚が悩ましいので観察



とある日の夕方・・・

立読みしに本屋に立ち寄るとパンストを穿いた会社帰りのOLさんを発見。
すかさず同じシマに入りやや遠めの立ち位置からジワジワと立ち読みしつつ
接近していく。こんな経験皆さんもありますよね?
警戒心の強いOLは近づくと逃げて行きますが、この日のOLは無警戒。
その他のパンストOLさんも観察して目に焼き付けた。
そして駅のホームでも彼氏といちゃつく美脚OLを発見!
別にパンストが見れればどうでもいい僕は一緒に電車に乗ってさらに
観察を続けました。彼氏が居ようが女性の顔が悪かろうがどうでもいいです。

 

22才清楚な受付嬢、パンスト、ヌード、下着







以前に会った 受付嬢との再会編です。

前回会った時の2週間後くらいあけての再会でした。

今回は、前の撮影場所よりゆったりした場所でした。

パンストも何種類か 持ってきてもらいました^^

そして、パンストのお土産もいただけました!

いつか ホテルでの撮影に持ち込みたいんですけどね。

 

たまらないムラムラ感!バスの中で靴脱ぎするOLの足裏は超蒸れ蒸れ



とあるハイウェイバスの車内・・・

僕の隣に座っていたのは会社帰りのぽっちゃりOL。
全身どこを見てもむっちむちな感じでパンストに包まれた太ももは
まさにパンパンに張りつめた状況。
そんなOLのハイヒールを眺めていると足が蒸れ蒸れなのか何度も
靴脱ぎを始めた・・・。そんな瞬間が大好きな僕はむらむらして
たまらない・・・。そして足を座席に上げ足裏を丸見せにしながら
足をマッサージしだした。
じっくり見たいけど見ればきっと恥ずかしがって足を降ろすに違いない。
そう思った僕はガン見したい気持ちを抑え必撮カメラにすべてを託したのです。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR