2ntブログ

顔はアレだけど薄黒パンストの脚線美は最高レベルなおねーさんを観察



とある電車内・・・

電車に乗り込んだ僕の視界の先に座っていたのは薄黒パンストのおねーさん。
顔はアレだが薄黒パンストにハイヒールの組合せの脚線美は最高レベル。
足を組んで座っている姿がまたカッコいい。
そんなおねーさんが何度か大アクビをしながらずっと同じ姿勢で座っている
姿を観察しました。
立ち上がって降車駅で降りて行くところまでを観察しています。
前半は、別のぽっちゃり薄黒パンストおねーさんの追跡シーンを差し込んでます。


 

白ギャルちゃんハメ撮り中出し







この子は凄くスタイルが良くオマンコの締まりも最高!

冒頭では何故かスク水着てますがオッパイが大きいのではみ出してます 笑

スク水はまったく似合わないので早々脱がせて白ギャルの素晴らしい体を揉み&舐め舐め!

愛撫&クンニ時は声も出さずに我慢してるのですが途中で嫌がって中断

仕方なくマイルーラを挿入し本番へ!

マイルーラ挿入では彼女の小さなオマンコになかなか入っていかずお腹押さえて我慢してます

そして挿入開始ですが彼女のオマンコが凄まじく気持ち良く生では直ぐに逝ってしまうので前半はコンドーム装着!

「極厚君」と言う黒いコンドーム装着でなるべく長く本番を撮影しようとしてます

チンポの挿入が始まると流石に良い声を出す白ギャルちゃん!

数々の性行為を経験している白ギャルちゃんですがチンポでオマンコの中をかき回されるのが一番好きなようです

正常位とバックで白ギャルちゃんの身体を楽しんだ後、お待ちかねの生本番!

カウパー液でズルズルになったチンポをオマンコに挿入すると思わず声を出してしまうくらいに気落ち良い!

コンドームは性行為の時間延長の為だけで付けてましたが、気持ちよさは桁違いです!

生チンポだと白ギャルちゃんの膣壁の襞が亀頭に絡むのが良く判り、ピストン運動しながらカウパー液がドロドロっと出てるのが判ります

そして段々我慢の限界が近くなり中出し宣言!

白ギャルちゃんの承諾を得て気持ち良くオマンコの中に射精開始!

中出しされている最中の絶望的な感じの白ギャルちゃんの様子で更に興奮し精液出まくり!

最後の一滴まで出し終え柔らかくなったチンポを引き抜くと多量の精液がオマンコからどろーり!

今回も凄まじい量の精液を注入したのでお尻の所まで精液だらけ!

立ち上がってもらうとシーツを濡らしてる精液の様子がハッキリ判ります





 

SKYPEで会える綺麗なお姉さん



知り合ってから、二度目の交信で【全裸】をGET^^

スレンダーながらカタチの良いCcup。
色白美肌で、もちろんパイパン!

音声が繋がっていないようなので音はありませんが
何かの音楽に合わせて腰振りダンスを披露してくれてます。

弾力がありそうな美乳、いやらしい腰つきをご堪能下さい。

 

【OL風美女ストッキング】パンチラ逆さ撮り







OL風美女のパンチラ逆さ撮り映像です。
生足もいいけど、ストッキング越しのパンティってまた違ったエロさがありますよね。

 

ディスカウントショップで皆の視線を釘付けにしてた超爆乳おねーさん



とある大型ディスカウントショップ・・・

買い物していた僕は、突如目の前に現れた超爆乳のアジア系おねーさんに
目が点になった。
何を食ったらこんなに超爆乳になるのかと聞きたくなるような大迫力。
おねーさんの周囲を通る男性がみんなロックオンして振り返ったり
ガン見したり・・・。
そんなおねーさんの超爆乳を近くで見たくなった僕はおねーさんに
最接近して真横からその強烈なインパクトの大爆乳を観察しました。

 

おっぱいデカくて可愛いおねーさんを観察



とあるカフェ・・・

僕の斜め前に座っていたのは、可愛い顔なのにかな~~りオッパイが
大きめな20代前半のおねーさん。
性格も良さそうだし、笑顔も最高!しかもおっぱいはかなり大きい!
最初は大人しかったのですが、徐々にお行儀悪くなっていきます。

 

田舎育ちの僕はジュエリーショップのおねーさんと話すのが緊張する



とあるジュエリーショップ・・・

指輪が欲しかった僕は綺麗なおねーさんが居るジュエリーショップの前へ。
すかさずおねーさんがどういったものをお探しですか?と聞いてくる。
田舎者の僕はこういうめっちゃ綺麗な茶髪のおねーさんを前にすると
緊張してうまくしゃべれなくなってしまう・・・。

 

薄黒パンストの悩ましいおねーさんを見つけたらすぐ追いかけてしまう



デパートや地下街などで見かける薄黒パンストのおねーさん。
僕の冬の楽しみは、なるべく薄くて美脚なパンストおねーさんを見ること。
そんなおねーさんを見つけてしまうとついついしばらく追いかけてしまう。
あの光沢・・・なんとも言えないセクシーさでたまりませんよね。
美脚になればなるほど、その肌に触れてみたいものですね。

 

彼氏が居るのに正面の僕にチラリズムサービスしてくれるおねーさん



とある駅ホーム・・・

電車を待っていた僕は、彼氏と立っている美脚で上品な格好のおねーさんを
発見した。
とりあえず大回りで彼女の背後から近づき少し離れた横位置から観察する。
そして入ってきた電車に乗り込み奇跡的に彼女の正面をゲットする。
最初は美脚なパンスト足だけを観察しようと思っていたが、やたらと
彼女が股を開くのが途中から気になり始めた。
もしかして・・・彼氏と仲良く会話しながらも、正面の僕にチラリを
サービスして興奮する露出狂なのでは?と身勝手な妄想をしながら
見入ってしまいました。

 

ほどよい肉付きでナチュストがお似合いの美脚なおねーさんを3人観察



ナチュラルベージュのストッキングを穿いたおねーさん・・・。
それをハイヒールと組合せて履いている綺麗な美脚のおねーさん。
さらには、ほどほどに肉の付いた太もも・・・。
この3つが組合わさると最高の見た目の美しさを演出してくれます。
そんなおねーさんを3人まとめて作品化しました。
どのおねーさんも本当に美しい脚線美。ナチュスト大好きなフェチの方へ!

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR