2ntブログ

白が似合う綺麗なおねーさんはカメラの前でずっと脚を開きっぱなしでした!



この日は、お昼すぎに駅に着いたA君でした。
駅に着くと白いコートが眩しいおねーさんがいました。
早速、近くに寄って交渉して来ました。
一緒に電車に乗ると、ちょうど斜め前に立ってくれたので
カワイイ顔もばっちり撮れました!
脚もずっと開きっぱなしだったのでw
ミニスカートの中もばっちり見えました!

車内も比較的空いていて、駅まで20分の間ずっと
ミニスカートの中が見れました。
ずっと見えているので8分弱に編集するのに悩みましたw


 

超・超・超!イイ女!超・超・超・超・イイ女!を追跡観察しました!



とある日の買い物中・・・

たくさんの人が行き来する中、僕の目の前を歩いていたのは
薄黒パンストを穿いた筋肉質な細美脚のおねーさん。
後ろ姿がなかなかイイなと思ったので追跡開始・・・
ほどなくしておねーさんが一緒に歩いていたおねーさんに話しかけるため
横を向いた瞬間でした・・・

「うっ、美しい・・・」

そう思った僕は、このおねーさんを見れなくなるまで観察したいと
思い追跡しながらおねーさんをたっぷりと観察してきました。
あまりに僕のタイプ過ぎて美脚よりも顔中心のアングルになってます(笑)

 

電車内でサンダル履いた綺麗なおねーさんが居たので観察してみました



とある電車内・・・

僕の目の前に座っていたのは綺麗なおねーさん・・・
可愛いオシャレなスカートに生足サンダル姿。
そんなおねーさんを舐めまわすように観察してきました。
顔から足先までどこを見ても美しいです。
特につま先の形が最高に綺麗ですね。
こんなおねーさんのパンスト姿も見てみたいものです・・・。

 

綺麗なおねーさんは、目が合っても脚を閉じる事はせず、逆に開くのでした!



朝少し遅く家を出たAくん
大好きなJKも今日は見当たらず…
そんな時にスタイル良さげな綺麗なおねーさんを発見!
椅子に座って寝ていたのですが早速近づいて交渉を始めました。

接近してある程度撮ったので、
今度は、前の席に座り撮影…
少しすると起きました。
何度か目が合ったので股を閉じると思いきや
脚は、ゆっくりと開いていきますw
しまりがないお股なのかもしれませんねw

顔は、全盛期の熊田○子に似ていて美人!!
いっぱい素晴らしいアングルをありがとう!

 

待合せで立っていたおねーさんの足先や足裏が気になって観察してみた



とある駅構内・・・

広場に行くと必ずと言っていいほど何かしら綺麗なおねーさんが
立っていることがある。
そんなおねーさんの横に立っていると大好きなつま先が見れたり
靴を脱いで足蒸れを乾かしている足裏を見れたり・・・
そんな瞬間が大好きな僕は、足元をじっくり観察してきました。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR