2ntブログ

☆飲み会で友人盗撮☆







酔って寝ている女友達を二人きりになった瞬間に撮影しました。

友人4人と飲み会で、久しぶりに会うということでかなり酔っていました。
つぶれて寝ているので、これはいける!と思いスカートをめくってみると真っ白なパンツが!
興奮しすぎて撮影してしまいました(笑)

モデルは細身でモデル体系な美人な娘です。
3回撮影できるチャンスがあったのでファイルは三つになります。

 

真面目そうな美人OLがスマホに夢中な間に徐々に靴が脱げていく瞬間



とある電車内・・・

僕の向かいに座っているのは真面目そうな美人系OL・・
座ってからはよそ見もせずスマホをいじりまくっている。
ナチュストにローヒールでいかにも会社では地味なOLって感じ。
そんなOLさんの足を眺めていたところ、徐々に左足のかかとが
スポッと抜け、靴脱ぎ状態に・・・。
じわじわと隙間が拡がっていくその様に、なぜか興奮して見てしまいました。

 

【泥酔/睡眠】仕事ができる美人若手社員(美尻アラサー)



社内では気立てのよさ、仕事の出来具合から総合力NO1の呼び声が高い女性アラサー社員。
パンツルックで出来る女性社員姿は絵に描いようであり、念願のさし飲み。

以前よりかなりの酒好きであることは知っていたが、運良く単なる酒好きであり、
酒にめっちゃ強いわけではなかったようで、なんとかノックアウト。
三次会カラオケにて撮影大会させてもらいました。
見た目と元気がいいのが売りで、かなり男性人からも人気の彼女ですから、
興奮レベルも最高潮になりました。

それ以後、彼女からは、酔ったところをきちんと世話したと
勘違いされ、同時に親友扱いとなっているため、月三ペースで
誘われては彼女は私にノックアウトされている始末。
ですので、いろいろなバリエーションを盛り込んでおります。
是非ご覧ください。

 

幼い顔でも体は立派な大人 黒タイトスカートPart1






久々のいい女。まだ幼さが残る横顔でも、体は立派に成熟しています。
控えめな大きいパンティラインを浮かして、くねくね歩く姿はまだ幼さは残っていますが、
均整のとれたボディラインは一見の価値あり。
明るい中での「黒」は撮りづらいのですが、高性能カメラでバッチリ頂いちゃいました。

 

逆さ撮り!!働くお姉さん「肉感的な美女」







肉感的な美女です。
横からの胸のラインと
痩せすぎず程よい肉付きの肌の露出が堪りません。
下着は黒ですが、
足のつけ根の部分がエロいです。
日頃、
街でスタイルいいなと思わせる美女の下着は
こうなってるんだと思わせるようなカットです。
推定25歳


 

電車内盗撮 座りギャルの股間は黒パンツ



電車内で座席に座るニーソギャルです。
股間のガードが緩いので黒パンツ丸見えでした。

 

Fv03 お姉さん達のしゃがみ01



今回は街中でのしゃがみ、座りのお姉さん達を集めてみました。
思わず目がいってしまうシーンです、
アングルによってはもちろんPも柄は様々です。

 

 32歳 OL 陵辱ハメ③







前回に続き バイブで スボスボはめまくり いきまくり・・・・

マスク・口枷も装着させての 唾液飲ませもあります

後半は バックでのハメ・・・・ 

 

34歳OL 腰止まらず・・・イキマクリ!



四つんばいフェラからの 電マオナ・・・・

気持ち良過ぎて 腰が止まりませんw
イキマクリ・最後は 痙攣しながらも まだまだ いきまくる・・・・

 

おなにぃを動画で撮ってみました♪8







こんばんわぁ♪

最近アナルちゃんをいじいじすると
気持ちいぃ事に目覚めちゃいました(//_//)

最初は電マちゃんをクリに当てながら一緒に
アナルに指をズボズボ♪

次はバックで極太バイブを入れながら
アナルに指をグリグリ(恥

最後はバイブをアソコに突っ込みながら
電マをクリちゃんにあててヒクヒクイっちゃいました(嬉

動画にはスタンプは入ってません♪
完全に顔出ししちゃいました☆

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR