2ntブログ

超・超・超!イイ女!超・超・超・超・イイ女!を追跡観察しました!



とある日の買い物中・・・

たくさんの人が行き来する中、僕の目の前を歩いていたのは
薄黒パンストを穿いた筋肉質な細美脚のおねーさん。
後ろ姿がなかなかイイなと思ったので追跡開始・・・
ほどなくしておねーさんが一緒に歩いていたおねーさんに話しかけるため
横を向いた瞬間でした・・・

「うっ、美しい・・・」

そう思った僕は、このおねーさんを見れなくなるまで観察したいと
思い追跡しながらおねーさんをたっぷりと観察してきました。
あまりに僕のタイプ過ぎて美脚よりも顔中心のアングルになってます(笑)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR