2ntブログ

個人撮影 綺麗なお姉さんの性行為動画は好きですか?





このお姉さん色白で凄くスタイル良くてオッパイが大きいです

スケスケのパンツだけ履いて愛撫され良い具合になった所で生フェラ開始!

ネットリとした気持ち良いフェラチオで大きくなったチンポを綺麗なオマンコにマイルーラをセッティングし挿入!

柔らかくてキュウキュウに締め付ける極上オマンコなので最初は早漏防止でコンドーム装着で挿入!

正常位で堪能しバックで突くとまたまた良い声!

大きくて形の良いオッパイがプルンプルンっと揺れます

再度正常位に戻りお姉さん自らコンドームを外し極上オマンコを生で味わいます!

気持ち良いオマンコの感触を味わい尽くしたらいよいよお待ちかねの膣内射精!

綺麗なお姉さんに中出し宣言しラストスパート!

綺麗な顔が歪むのを見つめながら遠慮無く膣内に精液を放出するのって凄く征服感と快感が得られます!

最後の一滴まで出し終え柔らかくなったチンポを引き抜くきお姉さんを立ち上がらせるとオマンコからボクの精液がトローリっと!

 

【寝込み】結婚前の可愛い後輩。酔わせて入れちゃいました。







ガチ100%好きなあなたにお勧め!


ここまでやったらアウトな内容です。

いつまでアップできるやら(汗)


先日、会社の飲み会はいつになく盛り上がり、みんなかなり酔っていました。

そんな中、社内でも人気の後輩さきちゃん。

いつも笑顔で気立てが良く、社内だけでなく取引先にもファンがいる程です。

もともと酒が弱いのに、今日は周りの雰囲気で普段より酒がすすんでたみたいです。

あとは、結婚が決まったことも彼女を解放的にしたのかもしれません。


帰る頃には、意識がなくタクシーにも断られる始末。

仕方なく、近くのビジネスホテルにみんなで抱えて行き、チェックイン。


さきちゃん一人残して、みんな解散。


駅に行くと、定期がありません・・・
(  ホテルの部屋で、用を足したときに落としたのかも )

急いでホテルに戻り、フロントで事情を説明し部屋に。
ありました。やっぱりトイレに落ちていました。

ホッとし、目線を部屋に移すと洋服がはだけパンティー姿のさきちゃんが。

あまりの、無防備な姿にこっちが恥ずかしいです。

そのまま帰ろうとドアに向かいましたが、何故か無意識にドアをロック。

(  風邪をひいたらいけないな。少しだけ、様子をみていこう  )

自分に都合の良い言い訳をして、ベッドに。


爆睡して、真っ白な柔肌にパンティー姿のさきちゃんが目の前に。

今この部屋には二人きりで誰も邪魔者はいません。

そう思ったら理性が崩壊。


さきちゃんのあそこをじっくり弄び、一線を越えてしまいました。


 

【個人撮影】北川景子ちゃん激似の美人OLをナンパ即ハメ生中出し



ケーコ(21歳・OL)

OLをしているケーコです。
北川景子ちゃんに似ていて周りからもよく言われるそうです。
私がハメ撮りした中でもトップクラスの美形です。

見た目の清楚さとは違い、根は正真正銘のドスケベ。
過去の性体験を聞いたところ、
乱交経験はあるわ、野外はあるわ、AVみたいなことを平気でしているようです。
特に、お酒が入るとダメなようで、誰とでも寝たくなるとか。
身近にいたら嬉しい、相当なヤリマンちゃんです(笑)。

私とのハメ撮りも初めは緊張していましたが、慣れてくるとエロ全開。
小さな口に、デカマラを思いっきり頬張り、
上等なひょっとこフェラしてくれています。

オマンコ撮影にも積極的で、自ら「くぱぁ」と拡げてくれます。
ただ、クリトリスと膣穴はかなり弱いようで、オモチャ責めは苦手らしいです。
裏を返せば「オチンチンは大好き」ってことですよね(笑)。

ならば、まずはお望み通り正常位でズブリ。
小さなカラダに相応しい、狭~いマンコ穴はギュウギュウです。
最初はちょっと痛がっていましたが、
ピスって馴染ませると徐々にカワイイ声を上げて感じています。

上にならせて自分で腰を振らせると、
さすがヤリマンだけあって絶妙な腰使い。
奥にズドズドと当たって、二人して気持ちよくなっちゃいました(笑)

バックからも大好きというエッチ娘なので、
小さなカラダを背後から抱きしめながら後ろからズボハメもたっぷりしました。

最後はもちろん、生・中出し。
しばらく抜いてなかったので大量の濃厚なザーメンを中にブチまけました。
北川景子レベルのカワイイ女の子に中出しできて最高でした。
是非、彼女の恥ずかしい姿をご覧ください!

 

★ ママになる前 競泳ハメ①







かなり 前の作品で 20代前半

競泳水着にて オマ○コ 弄り回し・バックでハメ・フェラ・・・・

 

援交ハメ撮り中出しシリーズ  OLお姉さんと愛のある性行為



ハメ撮り始めた頃に出会ったOLのお姉さんです。

この時は性行為の方に夢中でしたので愛撫したり優しい言葉かけたりしてました。

そしてこのお姉さん凄く淫乱で撮影開始すると直ぐ濡れちゃってました。

グチョグチョのオマ○コから糸引く愛液がすさまじくイヤらしいです。

フェラチオも舌絡めてきて興奮物!一見普通のお姉さんなのにテクが凄いです。


気持ちよい生フェラで我慢の限界になったのでコンドームなど一切着用せず生オマ○コに突入!。

お姉さんも生肉棒気に入ったらしく良い声出してます。

女性上位になって下から突きまくったり、バックから結合部撮影したり。

極めつけはお姉さんがビデオカメラ持って生肉棒が出入りするところを撮影!卑猥です。

最後は正常位から「中に出すよ!」っといって膣奥に精液を注入開始!。

最後の1滴までオマ○コの中に出し終えて肉棒を引き抜くと愛液と精液でズルズルになったオマ○コが。

柔らかくとても気持ちよかったオマ○コから垂れ流れる精液がとても卑猥です。


この時は結局避妊は一切せず流れで中出しになった良い作品です。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR