2ntブログ

【寝込み】結婚前の可愛い後輩。酔わせて入れちゃいました。







ガチ100%好きなあなたにお勧め!


ここまでやったらアウトな内容です。

いつまでアップできるやら(汗)


先日、会社の飲み会はいつになく盛り上がり、みんなかなり酔っていました。

そんな中、社内でも人気の後輩さきちゃん。

いつも笑顔で気立てが良く、社内だけでなく取引先にもファンがいる程です。

もともと酒が弱いのに、今日は周りの雰囲気で普段より酒がすすんでたみたいです。

あとは、結婚が決まったことも彼女を解放的にしたのかもしれません。


帰る頃には、意識がなくタクシーにも断られる始末。

仕方なく、近くのビジネスホテルにみんなで抱えて行き、チェックイン。


さきちゃん一人残して、みんな解散。


駅に行くと、定期がありません・・・
(  ホテルの部屋で、用を足したときに落としたのかも )

急いでホテルに戻り、フロントで事情を説明し部屋に。
ありました。やっぱりトイレに落ちていました。

ホッとし、目線を部屋に移すと洋服がはだけパンティー姿のさきちゃんが。

あまりの、無防備な姿にこっちが恥ずかしいです。

そのまま帰ろうとドアに向かいましたが、何故か無意識にドアをロック。

(  風邪をひいたらいけないな。少しだけ、様子をみていこう  )

自分に都合の良い言い訳をして、ベッドに。


爆睡して、真っ白な柔肌にパンティー姿のさきちゃんが目の前に。

今この部屋には二人きりで誰も邪魔者はいません。

そう思ったら理性が崩壊。


さきちゃんのあそこをじっくり弄び、一線を越えてしまいました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR