2ntブログ

【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服とスリップを着せてオナニー&電マで悪戯







きれいなお姉さんに地方信金のOL制服とスリップを着せてオナニー&電マで悪戯してます。
恥ずかしがりながらクンニをされている姿が堪りません。
最後まで制服は脱がしません。

【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服とスリップを着せてオナニー&電マで悪戯
 

隠れ巨乳のミニスカお姉さんに野外でごっくんフェラ抜き!







街でナンパしたお姉さんです。

優しそうだし、押しにも弱そうなので、
撮影のことは後から話ますが、
やっぱり断れないお姉さんです。

実は隠れ巨乳で、フェラしながらオナニーまでしちゃう淫乱っぷり。

野外にもかかわらずきっちり口で抜いて、ごっくんしてくれました。

 

美脚なドM美人お姉さんに、野外強制オナ&公衆トイレフェラ抜き顔射







ナンパで知り合い、その強烈なMっぷりが気に入り、
その後もズルズルと関係が続いている、美脚お姉さんです。

とにかきドMで、命令されるのや、いじめられるのが大好き!

この日はミニスカで歩かせて、いい感じでエロい気分になったと見るや
公園のど真ん中でオナニー命令!

嫌だ、恥ずかしいと言いながらも、
腰をクネクネさせて、ミニ電マでしっかりとイってました。

それに興奮した私は、彼女の手を引っ張り即トイレへ!

たっぷり露出させた後に咥えさせてみると、
余程欲しかったのか、かなり激しい献身的なフェラを披露!

最後はいつも通り顔にぶっかけて、ドロドロにしてやりました!

 

お姉さん系長身美乳の美女がバイブで痙攣ガチイキ!









身長172cm、スラリと伸びた美脚とスレンダーな肢体。
バストも程よい大きさで美乳のルイさん。
バイブに興味があるということでプレゼントしてあげました!
さっそく使ってもらい、見せていただくことに。

興味ありっていうだけあってはじめからノリノリで大開脚です。
ピンクのバイブがうねうねとくねりながら〇ンコに飲みこまれて…
ルイさん、バイブの激しい動きに完全にヤラれてしまい
最後はピクピクと痙攣しながら気を失ったようにイッてしまいました!

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR