2ntブログ

【営業OL part2】清楚系下着と私服を使ってオナニー



先月 また出張に一緒に行くことになりました。
今回も彼女は先に仕事があり、ぼくはアポイントまでまだ時間に余裕があったので、先に駅からタクシーで宿泊先ホテルへ。(あえて今回もそうしました。)
ついでに彼女の持ってきた荷物も持って行ってあげることになりました。
そしてまた今回もチェックイン後、彼女の荷物も部屋で預かってあげることに。

今回はかなりやってやりました。
キャリーバッグを開け、前回 やろうかどうしようか悩んでやめたことをしてみました。
それは洋服も一緒にザーメンまみれにすること。

バッグの中には綺麗にたたまれた 見た目とおりの清楚な感じの洋服が。
そして小さなビニール袋には同じくたたまれたクリーム色の下着が。

洋服を広げて 下着をセット。
スカートをめくってパンツを見てみたり、ブラウスのボタンを外してブラジャーを出してみたり。

そしてスカートやブラウス、下着を使ってチ○コをこすってやりました。
ブラジャーの谷間にチ○コを置いて擬似パイズリ。

最後はスカート、ブラウス、パンツ、ブラジャーに思いっきりザーメンを発射。
スカートの裏地とパンツにべっとり。
ちゃんと拭いたのですが、濡れてしまって 夜までに乾くか不安でしたが、次の日も普通に接してくれたのでばれなかったみたいです。

次の日、自分のザーメンで汚れた服と下着を着けてると思うと また興奮してしまいました。

ただ、今回も使用済下着じゃなく汚れがなかったのが残念です。

洋服も一緒に使うとちょっと本人とやってる気分になります。
この方法はまりそうです。
リスクは高いですが。

 

超ミニスカ美脚お姉さまムッチムチのベージュパンスト太もも





はぁはぁ…
前に座ってるお姉さん…すんげぇ美脚…

ベージュのパンティストッキングなんて履いて…
どんだけ脚に自信あるんだよ…

しかもあんな超ミニスカートじゃ…
脚を開くたびに…はぁはぁ…
スカートの奥丸見えじゃねぇか…

はぁはぁ…興奮する…
見てるだけで勃起する…

パンストに包まれたムチムチの太もも…
キュッと締まったエッロい足首…
形のいいふくらはぎ…
9センチのピンヒールサンダル…
どれもこれも…脚フェチのズリネタじゃんぇか…

はぁはぁ…触りてぇ…
あのテカテカのベージュスト撫で回してぇ…
ムチムチの太もも…ベロベロ舐めてぇ…
蒸れてツンと酸っぱいパンスト爪先しゃぶり回してぇ…

はぁ…はぁ…

我慢できない…はぁはぁ…
美脚のお姉さん見ながらシコっちゃう…
イク、イク、イクゥッ…!!

 

【リクスー】パンプスをパカパカして臭いストッキング足裏を見せまくるリクスーJD





就職活動シーズンも本格化してきたようで、
ビジネス街には濃紺のスーツに身を包んだ
現役女子大生さんたちが溢れておりますね…

脚フェチ・パンストフェチ・美脚マニアの私のとって
リクルートスーツの現役女子大生ほどソソる存在はありません。

若い肌を活かしたナチュラルメイク、
長い髪を綺麗に束ねたポニーテール、
慣れないスーツを頑張って着こなす姿を見て、
「頑張って希望の会社に入れよ…」
と応援する気持ちが高まります。

しかし、実際に目が行くのはやはり
ムッチリとしたタイトスカートに包まれた美尻、
一日中OB訪問で歩き回るややヒールの低いパンプス、
そして膝丈に詰めたスカートから伸びる就活パンスト脚。

一日の就職活動によって
スカートの中のパンティストッキングは
蒸れに蒸れて女の臭いが充満しているはず…
そんな妄想をしながら、ついついガン見してしまいます。

希望の会社の面接では座る時にスカートを5cmほど上げて、
太ももを丸出し気味にし、
「御社の志望動機は…」
などとパンチラ面接で挑んでいるんでしょうね。
人事の中年オヤジはイッパツでコロリです。

 

社内のフットサル大会で後輩がベットリ汚した下着に興奮して楽しんじゃった!



爽やかで可愛い後輩。
社内のフットサル大会でその後輩が忘れたバッグ。
試合で付けた沢山の汚れに興奮して楽しんだ。

パンティー、ブラジャー…。

 

個人撮影 バブル時代のボディコンを懐かしんでコスプレ・ハメ撮り写真集







懐かしいバブル時代

そのバブル時代の女達は派手なボディコンでオマンコを解放しまくっていました

誰でもお金を持っていた時代であり出会って30分でラブホでセックス!名前も知らない男達の精液がガンガン女達のオマンコに流し込まれていました

その良き時代を思い出しバブル時代を知らない若い女の子にボディコンを着せてハメ撮り

今の時代はある意味出会いやセックスに関してはバブル時代より進んでいるのかも 笑

この子も初めて会ってから15分後(笑)にはフェラチオ開始!

初めて着るボディコン姿でフェラチオし生チンポを挿入され中出しまでされてしまっています

 

【某メーカーOL】黒ドット柄下着でオナニー







彼女の名前はアユミ。
身長が150センチくらいの小柄な子です。
某食品メーカーに勤めていた頃の同僚です。
久々に二人で飲んだ後に、飲み直すために同僚の家へお邪魔。
帰りにトイレを借りるフリをして、洗濯カゴから使用済みの下着をこっそりカバンの中へ。

白地に黒いドット柄の下着をゲット。
家に帰って携帯で飲んでる時に撮った写真を見ながら彼女の身体を想像。
パンツやブラジャーをアソコに巻きつけたり、こすりつけたりして、
ザーメンで白い下着を汚してやりました。

 

【営業OL】ピンクの下着2種でオナニー



会社の後輩のOL(営業)、みほちゃん25歳の下着を使ってオナニーしました。
2人で出張へ行く機会がありました。
彼女はすぐ仕事があり、ぼくはアポイントまでまだ時間に余裕があったので、先に宿泊先ホテルへ。
ついでに彼女の持ってきた荷物も持って行ってあげることになりました。
そのままチェックインして、彼女の荷物も部屋で預かってあげることに。
チャンスです。
バッグを開けると、中にはまだ使用してない下着が。
2泊なので、2種類。
両方ともピンク系です。
汚れてないのが残念ですが、彼女の良い匂いがします。
早速それでオナニーさせていただきました。
ザーメンをぶっかけてやりましたが、ばれないようにふいときました。

 

下着売りだけのはずが…生●メしちゃいました







とある掲示板で下着売ってくれる女の子を募集したところ、
1件返事がありその娘と会うことになりました。

最初は下着の売買だけの予定でしたが、
受け渡し場所はどこでもいいとのことだったので
わざとラブホをセッティングし落ち合うことに。

本番を切り出すと、戸惑いながらもOKしてくれました。
想定外の事態でしたが、下着が貰えて生●メできちゃったので言うことなしです。

 

シャレオツ美人!! パイオツ乳美~【中出しされ・・・】



今回撮影したのは、シャレオツ美人!

もうすぐ結婚を控えた、人妻なりかけの美女です。
旦那にバレて家庭崩壊とならない事を祈るのみです。

旦那になる人が金遣いとか荒くて色々とストレス溜まってるらしいです。

せっかくの美人なんだから、一人の男に費やすのは勿体ないと僕も思うし丁度いいのかと・・・。



体つきは、スレンダーかつ抜群。 胸こそ大きくないが美乳!

皆の評価は全員76点以上(^O^)
当然中出し、アングルにも考慮して確実に、抜ける動画となってます。

でも、結婚すると言うのに中出しじゃあ・・・・当然・・・


 

究極49!!くっきり鮮明!!私服セクシーOL!!センターシーム、縫い目までばっちり!!



大人の魅力とはまさにこういう作品ですよね!!

今回のモデルさんは私服OLさん★

センターシーム、縫い目までばっちりとらえちゃいました!!

ドアップで堪能してください★

何度おかずにしたことだかわからない、、、。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR