2ntブログ

個人撮影 バブル時代のボディコンを懐かしんでコスプレ・ハメ撮り写真集







懐かしいバブル時代

そのバブル時代の女達は派手なボディコンでオマンコを解放しまくっていました

誰でもお金を持っていた時代であり出会って30分でラブホでセックス!名前も知らない男達の精液がガンガン女達のオマンコに流し込まれていました

その良き時代を思い出しバブル時代を知らない若い女の子にボディコンを着せてハメ撮り

今の時代はある意味出会いやセックスに関してはバブル時代より進んでいるのかも 笑

この子も初めて会ってから15分後(笑)にはフェラチオ開始!

初めて着るボディコン姿でフェラチオし生チンポを挿入され中出しまでされてしまっています

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR