2ntブログ

ハミ出しあり!!きれいなお姉さんのTバックと股間





時間は夕方6時すぎ。店内は仕事帰りのOLさん達で溢れかえっていました。
余談ですが、何で女性ってあんなにもドラッグストアが好きなんですかね…イヤハヤ笑

で、こちらの20代前半の女性が今回の被害者さん。
他にもスカートを履いた女性は沢山いましたが、
何となくこのお姉さんがTバックの気がしたので、狙いを定めました。

まずはコスメを見ているお姉さんを遠くからの全身撮りです。
その後、ヘアケア用品を熱心に見ている隙に真横にカメラを置いて、
前方からの固定で股間の撮影をしました。←けっこう長くがっつり撮影できました◎

最後はお姉さんの背後に回りこみ、真下からの逆さ撮りでフィニッシュです。
ラッキーなことに下の商品を取るために、前かがみの体勢でお尻を突き出してくれる優しいお姉さん。
周りからは死角になる場所だったので、ここぞとばかりに思いっきり逆さ撮りしてやりました!!

が、思いっきり他のお客(オバはん)が僕のカメラを見つけちゃって、こちらをガン見!!
しかも少しうるさそうなタイプの中年のオバはんです。僕は完全に身の危険を感じました((;゚Д゚)

 

たまらないムラムラ感!バスの中で靴脱ぎするOLの足裏は超蒸れ蒸れ



とあるハイウェイバスの車内・・・

僕の隣に座っていたのは会社帰りのぽっちゃりOL。
全身どこを見てもむっちむちな感じでパンストに包まれた太ももは
まさにパンパンに張りつめた状況。
そんなOLのハイヒールを眺めていると足が蒸れ蒸れなのか何度も
靴脱ぎを始めた・・・。そんな瞬間が大好きな僕はむらむらして
たまらない・・・。そして足を座席に上げ足裏を丸見せにしながら
足をマッサージしだした。
じっくり見たいけど見ればきっと恥ずかしがって足を降ろすに違いない。
そう思った僕はガン見したい気持ちを抑え必撮カメラにすべてを託したのです。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR