2ntブログ

おねーさんが靴脱ぎしている時やつま先を露出している瞬間が大好き!



街中を歩いていると見かける女性の美脚・・・

そんな足フェチな僕がもっとも好きな瞬間がつま先が見える瞬間です。
靴屋の試し履き中・買い物中・ベンチに座っている最中などなど
チャンスはどこで訪れるかわかりません。
そんなレアな瞬間を求めて僕はいつも下を見ながら歩いています。

 

夜の光に照らされたワンピのスカートめくれた姿に圧倒



夜の街でライトがお姉さん達の脚やお尻を艶やかに見せてくれます。

花柄ワンピのお姉さんは黒髪のロングヘアー。ピンヒールのホックが外れ、直す仕草がたまらない。

ローアングルで見上げると、黒の真面目そうなパンティーがチラチラと。
最後は腰までスカートがめくれてむっちりとしたお尻が丸見えです。
しゃがんだり、脚を開いたりとやりたい放題。

ブルーのワンピのお姉さんは、今風の茶髪で美人なお姉さん。
お尻からピンヒールのつま先まで、素晴らしい脚線美です。

なんとこちらは、Tバックで、角度によってはお尻しか見えません!
ふっくらとした桃尻を惜しげもなく見せつけています。

 

カフェで隣のおねーちゃんの太ももが気になってつい見てしまう瞬間



とあるカフェ・・・

友人とお茶していた僕は、隣に座ってきた2人組のおねーさんが
どちらもミニスカートだということを目で確認した。
その後は友人といろいろな会話をしているが僕の頭の中はおねーさんの
太ももが見たくて見たくて仕方ない。
すぐ真横で、悩ましく動く太ももについつい視線がロックオンしてしまう。
とりあえず友人と会話しないといけないのでここは必撮カメラに任せて
帰宅後にゆっくり見よう・・・。

 

トイレから出て来たお姉さんが全身フェロモン出まくりだったので観察







この日の為に一撃がずっと寝かせていた
美しい美脚なおねーさんの足の動きをじっくりと観察する作品です。
顔も色気あるし、脚線美も最高。ミニスカ、ハイヒール、ナチュスト、
サラサラロングヘアー、茶髪と男性が気になるキーワードが凝縮された
作品です。

 

食事中のミニスカナチュストサンダル姿の美脚おねーさんを横から観察



とあるファーストフード店・・・

深夜というのに一人ぼっちで牛丼を食べていたのはミニスカにナチュストで
安っぽいサンダルを履いたおねーさん。
とてもこんな場所に一人で来るようなタイプでは無いので目立っていた。
さっそくおねーさんが見れる席を確保し横目でおねーさんのミニスカから
伸びる美脚を舐めまわすように観察する。
僕のいやらしい視線を感じたのか、おねーさんは急いで牛丼を掻きこみ
出て行きました。

 

白と黒のパンストを同時に見れる瞬間が訪れたのでしばらく観察した



とある電車内・・・

たまたま乗り込んだ車内は結構ガラガラ・・・
でも左を向くと僕の視界にはナチュストのおねーさんと黒のパンストか
タイツのおねーさん・・・。
二人とも顔は普通というかまぁまぁ。
同時に二色のパンスト美脚を見れる瞬間だったのでしばらくの間、
見とれてしまいました。
徐々に他の乗客が増えて見えなくなっていきますが楽しめました。

 

総務部K子ちゃんにコピーをお願いして・・・。







社内で美脚の総務部K子ちゃんにコピーをお願いして、
事前にカメラ2台をセットアップ!

最後は足元の小型カメラに気がついて大目玉くらいました(^^:)

 

【電車対面】豪快に股を開く美人OL



Q. なぜ向かいに男が座っているのにこんなに開脚してしまうのか?

A. 春だから股間がムズムズしている

 

【電車対面】白パンティー見せながらもぐもぐするお姉さん





お友達と楽しそうに談笑しながらお菓子をもぐもぐする、ぬいぐるみみたいに愛らしいお姉さん。

しかし股間は…白パンティー丸出しィィイイイ!!!

もぐもぐ…白パンティー丸見えェェエエエエ!!!

お友達とウフフ…白パンティーおっぴろげぇぇええええ!!!!!

 

【電車対面】妖艶美人OLの丸見え白パンティー





人間離れした美しさのOL…まるで妖精…ストレートのロングヘアー、上品な身なり…色白の肌が輝く美脚…そしてなんといっても、タイトミニ…

こんな女のパンティーが見れたら…見れたら…

しかし今回は対面が取れず…絶対に見えているのはわかっているのに…対面の位置にいるサラリーマンはなんと性的興奮が抑えられないのか息が荒くなってしまっている…絶対見えてる…

くやしい…なんとかして見たい…斜めからでも見えたら…見えたらァ…

見えたァァァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

真っ白に輝く白パンティーにナチュストセンターシームがっつり丸見えぇぇぇええええええ!!!!!!!!

オッスオッスオッス!!

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR