2ntブログ

大興奮!!モデル級美女のお尻突き出しTバック!!







極上の美女のお尻を追いかけてCAFEへ潜入した時の映像です。

美女は男連れでデートの最中でしたが、

バレてキレられても本気を出したら勝てそうな風貌だったので、

ピタっと美女の横の席に座りカメラ君をスタンバイしました。

本編中では会話を編集してますが、何やらこの街へは観光で遊びに来てたようです。

あれが食べたい!!あそこに行きたい!!…と美女はとても楽しそうな様子。

知らない土地で舞い上がった女の、股間の危機感は0と聞いた事があります。

早速、検証スタート。

ミニスカートの真下からカメラ君をブチ込みました。

するとこの美女、よっぽど浮かれてるのかお尻を突き出す突き出すw

これは挑発だと解釈したカメラ君は、さらに密着し逆さ撮りを続ける。

※動画を確認したら、この時さすがに近づきすぎて、股の間から美女とカメラ君の目が合ってました(笑)

美しいお顔とドリンクを飲むヤラしい口元を接写してると、

浮かれたカップルが席を立ちCAFEを出て行ったので、もちろん尾行。

しばらく歩いた後、エスカレーターにさしかかったところで

再び逆さ撮りスタート!!

ここでもバッチリときわきわのTバックを撮らせていただきました。

 

さすがにこの季節見なくなった黒タイツおねーさんをまとめてみました



とある駅や電車内・・・

さすがに夏が近づいてくると少なくなった黒タイツおねーさん。
冬は、勘弁してよ~~ってくらい見るけど逆に少なくなると見たくなる。
そんな黒タイツおねーさんを、冬のものですがまとめてみました。
お好きな方だけ見てください。

 

ロン爺のピタパン女がゆく101 むちむちボーイッシュ編







今回はボーイッシュなむちむちお姉さんです。

なんとなくオーラを感じチラリと後ろを振り返ると見つけてしまいました。「ケツでかすぎやろ!そして盛り上がりすぎやろ!」と内心毒づきながらも、気を取り直して追跡開始します。

ショートカットでボーイッシュな感じですが、尻は全くボーイッシュではないです。逆にむちむちすぎもいいとこで、そのギャップが最高でした。さらに、横撮りを駆使して、尻の盛り上がり具合と透けパンを撮っちゃいました。

ギャップってすごいですね。ボーイッシュでこの尻というたまらん組み合わせでした。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR