2ntブログ

電車パンチラ007(綺麗なOLにモロバレ!!)







綺麗なOLを車内で撮影しました。
寒い時期だったので、濃いパンストと車内も暗めで
パンチラとしてはよい出来ではありません。
が、
最後にモロにばれてしまいました・・・。
カメラ目線となり、慌ててスカートの裾を抑えられました。。。
でもそのあともう一回突っ込んだので、パンチラをいただけました。
ばれてるのに、スカートの裾を抑えられたのに、
そのあとのパンチラは大興奮します。

 

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part499(裏地が邪魔なOL)



美人黒タイツOL。
スカートの裏地が邪魔して、タイツ越しに透けた白Pが半分くらいしか見えませんでした。
綺麗なモデルだっただけに、少し残念な思いも・・・

 

電車パンチラ006(美人OL顔付き白パンアップ)







美人なOLをホームで撮影しました。
光の加減もよく、鮮明にとらえております。
おしりにぴったりとはりついた白パンは興奮します。
大人な女性の魅力あるパンチラをお楽しみください。

 

電車パンチラ011(可愛いOL鮮明パンストごしの白パン)







かわいらしいOLを車内で撮影しました。
入社1、2年目であろう若い娘です。
顔ははっきり映っておりませんが、全身姿の静止画を最初につけております。
かわいらしい雰囲気は伝わると思います。
天気もよく、ナチュラルストごしに白いパンツのレース部分も
鮮明に映っております。

 

【お尻にピッタリとはりついたパンストSA●ASA】■1



お尻にぴったりとはりついたパンスト尻!!!


清楚に、クールに決めているセレブ系美人やOL、リクスーJD達。

でも、パンストに包まれたお尻はぷりんぷりん(笑)


おもわず顔をうずめたくなりますよね。

本人達はまさか「自分の ぷりんぷりんのお尻 に はりつき食い込んだパンストを 
おかずにされてる」 なんて・・・ 夢にも思ってないでしょう(笑)


凝視して抜いてやってくださいww

 

狙われた美女31







今回はエキゾチックな顔立ちのモデルさんです。

やはりこの手の服装だとお願いしないわけにはいきませんね!

 

狙われた美女32





今回はキリッとした顔立ちのOLさんです。

発見した際は既にエスカに乗っておられましたので急いで駆け上りすかさず差込みました!

 

【顔出し逆さ】23 背中まで丸見え金髪ギャル&24 オシャレパンティお姉さん



一人目:露出度の高い黒いワンピースの金髪ギャル。
背中まで丸見えです。

二人目:タイトスカートの美脚お姉さん。
オシャレなパンティをバッチリいただきました。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR