2ntブログ

おかずその55「花柄レースパンティーフラッシュ撮りパンチラ」







お久しぶりです(´・ω・`)おかずですよ。

私の好きな、デニム生地のふわっとしたミニスカートを履いたカワイイ彼女さんを見つけました( *´艸`)

彼氏と一緒に来てたことは後から解ったんですけどね(´・ω・`)

彼氏はDVDを。彼女は本をと別れて行動してくれてました( *´艸`)

実は今回フラッシュ撮りの時、カメラが動画になっておりましておなじみのピカッと光る所が映っておりません。

フラッシュ撮りできないまま彼女は彼氏の所に戻って行ってしまいました( ;∀;)

が、心配しないでください(´・ω・`)彼氏が隣にいてもきっちり仕事させていただきました( *´艸`)

花柄レースの生パンティーGETしました( ;∀;)/
しかもおま○このぷっくりを鮮明に映し出しておりました( *´艸`)さすが!!!

やっぱり可愛い子のパンティーは抜けますよね~うん(´・ω・`)
見てくださいませ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR