2ntブログ

【綺麗なお姉さんシリーズ】地方銀行のOL制服とスリップを着せてオナニー&電マで悪戯







きれいなお姉さんに地方信金のOL制服とスリップを着せてオナニー&電マで悪戯してます。
恥ずかしがりながらクンニをされている姿が堪りません。
最後まで制服は脱がしません。


 

逆さしてたら別の可愛い子ちゃんに浮気しちゃった件ww







とあるデパートの地下一階。

カメラを忍ばせた僕は、いい感じのスカートの女性を尾行してました。


いよいよカメラをスカートの中にブチ込むぞ…と思ったその瞬間!!

なんと目の前からとっても可愛いお顔をした20代前半の美女が現れたのでありました!!


(*´∀`*)ポッ


0コンマ5秒の経営判断。

すかさず脳内で戦略会議を行った結果…

どう見てもスペックが高いであろう“新しい美女”へとカメラは移動したのでありましたww




 

まる見え!!女子アナ系爆乳娘の透けちゃった股間と卑猥なTバック!!







とある地方のレンタルDVD屋で見つけた女の子です。

目鼻立ちの整った顔…

女子アナを思わせる上品な装い…

そして服の上からでも確認できる、はじけんばかりの大きなおっぱい…


はっきり言って、ヤバいです…

見てるだけで、ち○こから血が出そうな女の子ですw


地方だけあって、お店の中はガラガラです。店員と初老のじーさん以外、誰もいません。

しかも店員はカウンターの中で何やら黙々と作業中。

「いらっしゃいませ」もありません。


逆さ撮りにとっては最高のシュチュエーション。

怪しい行動も盗撮行為も“やりたい放題”ってやつです(笑)


(省略)


結果15分以上の長回しで、見やすいように編集をしても8分弱の動画に仕上がりました。

内容については何も言わなくてもお分かりかと思います。

可能な“撮り”は全てやりきりました。

自信を持っておすすめできる作品になっております。



(余談ですが…)
ドヤ顔で店を出たら、目の前に思いっきり交番がありましたとさww






 

OLの股間ブチ抜き




電車に乗った瞬間、股間を大きく広げたお姉さんが目に入り迷わず正面をキープ
美人で仕事もできそうなお姉さんはとてもエロい雰囲気がありました
もしも、上司だったら仕事も頑張れそうと想像しながら撮影しました


夢でいっぱいの動画です^^
どうぞお楽しみください。


 

美人で優しい陥没乳首のお姉さんのオナ見せ!バイブでズコズコ昇天







本編は完全顔出しです。

綺麗なお姉さんとチャットSEXしました。

ほんわかしてて、包み込むような暖かさのある、
エッチで優しいお姉さんでした。

スレンダーなので、胸は小ぶりですが、
なんと乳首が陥没しています。

中々貴重なおっぱいです(笑)

このお姉さんの雰囲気から、
今回は年下の男の子を優しく犯すという設定でやってもらうと、
これがまさにドンピシャにハマりましたね~

電マでたっぷり濡らすと、最後はパンツまで脱いでくれて、
極太バイブ挿入の大サービス!

バイブが入る瞬間の、
苦痛に歪んだ顔がたまりません。

またイキそうになるのを必死に我慢して、
私がイクタイミングに併せてくれる心遣いには感動!

イキ終わった後はマン汁たっぷりのべとべとバイブで、
嫌な顔一つせずに、たっぷりお掃除フェラしてくれました。

大変気持ち良く抜かせて頂きました~
ご馳走様でした!!!



 

ピンクのワンピースを着た綺麗なおねーさんを発見し接近して美脚観察



とある服屋さん・・・

店の前を歩いていた僕は店内で飾ってあるどの服よりも目立っていた
美脚で綺麗なおねーさんを発見!!
さっそく店内に入りじわじわとおねーさんの所へと歩み寄る・・・。
店内には他にも試着中のおねーさんや美脚な店員さん。
そんな周囲に途中目で浮気しながらも再度、美脚なおねーさんに戻る。
少々細すぎる印象だが生足で綺麗なおねーさんでした。



 

元気ハツラツ娘逆さ撮り 薄手の生地でP線見えっぱなし







出勤?通学?途中の娘さんにモデルをお願いしました。
変わった薄手のワンピースにスニーカーと元気ハツラツ娘さんです。

サンプルでは分かり辛いかもしれませんが、薄手のスカートにプリプリしたお尻とP線が魅力的です。
思わずP線をなぞりたくなってしまいます。


 

【靴カメラ368】フルHD・S級お姉さんの食い込み生パンティ!!



●やはり白の生パンティは最高です。しかも、S級美女で食い込みありときたらもう抜くしかありません。スタイルも抜群、お顔も激カワです。これは抜ける作品です。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR