2ntブログ

ピタパン女がゆく11 むっちりペラペラパンツ編










part3で登場した女性とばったり出くわしました。

前回は厚手のチノパンでしたが、猛暑のせいかやたら薄い素材のパンツを履いていたおかげでラインどころか縫い目まではっきり確認できます。

前回もそうでしたが、お歳は若いと思われますが鍛えているのか非常に躍動感のあるお尻でいやらしい盛り上がりを見せてくれました...

階段、歩きの部分もいいですが、今回は電車内での超接写に成功しました。
匂ってくるほどの距離を動画で感じてください。



 

私の班の派遣コンパニオン



うちの派遣会社に所属している女の子です。連休などによく地方に泊まりで4~5人を引き連れて出張するのですが(私が遠征班の管理者です)、宿泊先によく使っている短期契約のマンションの合鍵を使って、皆が仕事中にこっそり、部屋においてある私物を漁っています。


 その中で一人、とびきり可愛い子がいるのですが、その子がこちらの班の時には、まずはその子の下着に一直線(笑)キャリーバックに入っている甘い匂いの元を楽しんでいます。


 顔に似合わずセクシーな下着が多い彼女のPは、いつもオリモノ多めで、新鮮なものは糸を引くような物も!かわいい顔との、あまりにもギャップのある恥ずかしい汚れを楽しんでいただけます。


 

ピンクパンチラし続けるS県のアパレル美女店員



地元の駅に美女発見。


誰かと思ったら、


地元駅ビルでいつもエロいと思っていた美女店員。


ショーパンかと思ったら、


なんとミニスカ。


PSPに夢中になってるので、


いけるかと思ったら…


がっつりとピンクのパンティを



視させていただきました。



車内でも勃起しまくり、



映像でヌきまくりました。



店行くときはこの映像見ながら行って、



いつも勃起しています。


 

尻の割れ目に沿って食い込みまくってます







パンティーがいい具合に尻に食い込んじゃってる映像です。

ここまで見事な食い込みには、なかなかお目にかかれません。

薄い色のパンティなので、ますます食い込みが強調されております。

しかも2分間以上食い込みまくってます。モデルも画像の通りなかなかの美人です。

尻肉の躍動と見事な食い込みパンティー。逆さ撮り映像の醍醐味が凝縮されております。



 

ローライズから丸見えおねえさん





近所のゲームショップに行くと仲良くしゃがみながら選ぶギャル2人組を発見。
期待して背後に回り込むと、やはり背中とデニムの隙間が大きく開き、おしりの割れ目も丸見えでした。気付かれないように接写し様々なアングルから恥ずかしいところを頂きました。
こんな美人のローライズをこんなに接写した作品は他にはないのでは?間違いなくヌケる自信作をお楽しみください。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR