2ntブログ

悩殺!ミニスカ短パンにハイヒールのモデル脚お姉さん




ピンヒールやハイヒールにミニスカート、短パン着用のきれいなお姉さん。
綺麗な美肌の美脚が悩殺的で、キュッと締まったお尻から伸びる、脚フェチマニアにはたまらない太ももから足首のラインは最高!



 

美形お姉さんのしゃがみ姿!スカートの奥はゼブラ柄









清楚なイメージの白スカートが似合う美形お姉さんのPチラ♪
白スカートの奥はゼブラ柄のPでした。
クロッチ部分のぷっくり感がいい感じです!
正面と斜めからのアングルをお楽しみ下さい。



 

しなやかな脚線美がとてもセクシーな会社帰りの待合せ中OL



とある駅構内・・・

友達を待っていた僕のそばに、ひらひらのミニスカートを穿いた
清楚系のOLが誰かを待っていた。
その姿を少し遠くから見守っていたが、待っている間に色々な
ポーズをしてくれた。
とくに脚線のラインがしなやかで美しくセクシー。
我慢出来なくなった僕は、もう少し近くで見たいと思い
出入り口の壁にもたれかかり彼女の脚をチェックすることにした。
舐めたくなるようなつま先・・・こんな彼女を連れて歩きたいです。


 

会員制サイト オリジナル逆さ撮り画像 超美女 生足編⑦



完全オリジナル作品です。

以前、某会員制サイトに投稿しておりました。
その時の好評だった画像を再編集しております。


超かわいい女の子ににモデルになってもらい盗撮風に撮影しております。
臨場感溢れる画像をお楽しみ下さい。
★顔撮りバッチリ♪ ★パンツもフラッシュ焚きでピンボケなし!!


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR