2ntブログ

オマ●コで本当にイッてる美人お姉さん






おま●こ描写にこだわった個人的趣味動画です。
セックスをしてても以外と見ていないおま●こを
超接写じっくりと撮影しています。
もちろんアナルも丸見えです。

かなりの人数の女の人のオマ●コを撮影していますが
今回のお姉さんは別格です。

感じまくってます。濡れまくってます。
そして本当にイッてます。

綺麗な顔をして本当にいやらしいお姉さんです。


 

【極】変なおじさん追っかけパンチラvol・03



綺麗系のOLやJKを集めました。

特に二人目の食い込みは最高です。

ヴィトンのバック持ってる人妻は後ろ姿が最高です。




 

【食品メーカーOL】パソコンの中には海で撮った水着画像がありました







【OL・女子大生】デジカメの中には海で撮った水着画像がありました  で販売している某食品メーカーOLのパソコンの中を見る機会がありました。
食事に行った際にプライベートで使ってるノートパソコンの調子が悪いというので見てあげるといって、後日会った際にパソコンを見てあげることに。
そして後日、カフェで会い、ノートパソコンを見てあげてると、彼女がトイレへ行きました。
そのときに、何気なくピクチャのファイルを見たら旅行へ行ったときと思われる写真が山のように。水着画像もたくさん。
ソッコーでUSBにコピーしました。
その山のような画像の中から 水着が画像だけをピックアップしました。


 

信号待ちのちゃりんこお姉さん達3







ちゃりんこに乗ったお姉さん達の信号待ちシーンを集めた画像集の第3弾です。
(基本的に自転車に跨って片足を地面に着いた状態が殆んどです)

タイトスカがずり上がった瞬間、
もう少し脚が開いたら見えるのにという想像力をかき立てられる瞬間、
脚を開きすぎてパンストの切り替えしが見えてしまった瞬間等を収録してあります。
(薄っすらと何かが透けて見える場合もあったり無かったり
 それを探すのも楽しいかもしれません)

パーンと張ったタイトスカートからニョキッと伸びた女性の脚は美しく魅力的ですよね。
生脚・ナチュスト・タイツ等のいろいろな質感でお楽しみ頂けると思います。



 

vol136-厚手黒タイツの美脚







厚手の黒タイツを履いたお姉さん達のご紹介ですオシャレを楽しむ美脚をじっくりとお楽しみ下さいね。


 

秋の新作SALE ポテチを足で挟んで読書するアラフォーOL





ポテチを足で挟んで読書するアラフォーOLです。
両足で器用にポテロン○を挟み込んで読書しているだけの日常スナップ
無造作にレンズの前に足裏を突き出すだけのスナップ
そんなどこでも見かけることの出来る普通のポーズのモデルさんです。
足裏が高精細ドアップということ以外は。。



 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR