2ntブログ

大胆に胸元を露出するボディコン姿の美人女性



女優級の美人女性です。
これは大げさなセールストークなどではありません。
100人に聞いたら100人が「美人」と答えるであろう程、説得力を持った「美人さ」なのです。
それに加えスタイル抜群です。
超ミニボディコン姿で大胆に胸元を露出し、美脚を魅せつける。
その歩く姿も自信に満ち溢れ、見ているこちらもどこか誇らしげな気分になります。

【生意気だ!犯したい!】と思う方もおられるかもしれませんが。



【胸を鷲掴みにしながら正常位で血が出るまで犯したい!】
【顔が良かろうがスタイル良かろうがお前はただの「穴」だ!さっさと股開け!】
【路地に連れ込み中出ししたい!】




 

美人お姉さんのフェロモンムンムンミニスカ脚組み♪



サラツヤロングで綺麗な髪の美人お姉さんが、
ミニスカブーツでセクシーに脚を組んで自慢の美脚を披露♪

100万人に1人の【傾国の美女】がエロすぎるタイトミニにナチュストブーツ姿で誘ってくるもんだから、
辛抱たまらず高画質カメラで連射しちゃいました(笑)



 

【写真】黒スト美脚3・・・




電車で黒ストをはいた美脚お姉さんを撮りました。
それにしてもいい体をしてましたね~!オトナの女性を感じ、苛めくれないか?とかいろいろ妄想し興奮しましたね~!

出来るだけ接写もしました。とても興奮していただけると思います。
それにしてもモデル級の美脚の持ち主でした~


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR