2ntブログ

究極③⑤!!センターシーム、縫い目までバッチシ!!美人清楚系OL!!



美人清楚系OLの花柄ワンピの中は!!!

縫い目まで見えるセンターシームが際立つ直下型!!

たまらないですよね。

姿までばっちし写した長身美女。

何度もおかずになる作品に仕上がっています。



 

《泥酔/睡眠》Tバック愛用のキャリアウーマン



大手経営コンサルタント会社に勤務のエース級の女性コンサルタント。
この業界ではかなり美人コンサルタントということで有名とのこと。

異業種交流会にてお知り合いになれたこともあり、最近は実際にコンサルタント
契約締結に至るまでの深い関係になることに。

当然そこまで深く関係を深めていく過程では、飲みの席を重ねることに。
お酒は幸運にもかなりお好きとのことで、普段のお高いイメージを
崩してくれる効果をもっているお酒を頼りに、なんとか5度目の飲みにて、
泥酔モード突入に。

セレブ感たっぷりの高級な服の下は、想定より色気たっぷりの雰囲気を
お持ちで正直サプライズであり、同時に興奮度はMaxに余裕で達してしまいました。
ふらふらになりながら、普段は絶対に見れない表情とお姿をみれてとっても
満足してます。





 

★脚だけのつもりが・・・★



パンスト脚モデルを依頼した、かおりさん23歳
ミニスカート装い。スラリと伸びたやや細身のパンスト脚
舐めるように、脚~つま先・・・・
撮影が進むにつれ、チラチラとパンティーが見える・・・
次第に撮られている事に興奮を覚えた「かおりさん」は脚だけを
忘れて大胆なポーズまで!
スカートをめくりあげたその下は、なんと大胆な「Tバック」!!
香ってきそうな距離まで接近撮影、軽く息を吹きかけるとかすかに聞こえるような
輝くナイロンと食い込むTバックをお楽しみください。


 

出勤OL逆さ撮り 超美人ゴ○キ似OL開脚パンチラサービス







出勤途中のOLさんにモデルをお願いしました。

ご覧になっていただくとよくわかると思いますがゴ○キこと後藤○希にソックリな超美人OLさんです。

以前のサンプルではどれだけ美人さんか伝わらなかったようですのでモザイク薄めで再アップさせていただきました。

どれだけ美人かは車内を颯爽と闊歩する姿を車内の乗客達は思わず見とれたり振り返ったりしています。
本編では乗客の方にはモザイクがかかっていますのでその様子はよく分からないかもしれませんが...

その上、これだけ美人さんですし普段からモデル慣れしているようで車内では足を組んでチラッしてくれただけでなく、一旦座った席を移動する為に足を大開脚してサービスしてくれました。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR