2ntブログ

美人で優しい陥没乳首のお姉さんのオナ見せ!バイブでズコズコ昇天







本編は完全顔出しです。

綺麗なお姉さんとチャットSEXしました。

ほんわかしてて、包み込むような暖かさのある、
エッチで優しいお姉さんでした。

スレンダーなので、胸は小ぶりですが、
なんと乳首が陥没しています。

中々貴重なおっぱいです(笑)

このお姉さんの雰囲気から、
今回は年下の男の子を優しく犯すという設定でやってもらうと、
これがまさにドンピシャにハマりましたね~

電マでたっぷり濡らすと、最後はパンツまで脱いでくれて、
極太バイブ挿入の大サービス!

バイブが入る瞬間の、
苦痛に歪んだ顔がたまりません。

またイキそうになるのを必死に我慢して、
私がイクタイミングに併せてくれる心遣いには感動!

イキ終わった後はマン汁たっぷりのべとべとバイブで、
嫌な顔一つせずに、たっぷりお掃除フェラしてくれました。

大変気持ち良く抜かせて頂きました~
ご馳走様でした!!!



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR