2ntブログ

隣の席のおねーちゃんがパソコン仕事やってる隙に足裏に超接近撮り




とあるファーストフード店内・・・

僕は、いつもおねーちゃんの隣の席を陣取ってチャンスを待つ。
幸い今回もパソコンに夢中になっているおねーちゃんの隣を
無事にゲット・・・。
仕切りがあるのでお互いの顔は見えない・・・。
しかし背中側からは、じっくりと観察できる視界。
足フェチの僕はさっそく足元をチェック。するとおねーちゃんは
ヒールを脱いで足裏むき出しで蒸れを乾かしていた。
これを撮りたい・・・そう思った僕はすかさずおねーちゃんの
足元にカメラを放置し足裏を高画質でゲットしました。



 

靴屋で脚見ておっぱいの谷間見てまた脚見て最後に超美脚にロックオン




とある街の靴屋さん・・・

女友達の買い物に付き合っていた僕は、友達をよそに周囲の
おねーさん達が気になってしかたない。
まずは、すぐ後ろのおねーさんの試し履きでつま先を見て、
今度は太目OLが屈んだところでおっぱいの谷間を見て、
そして化粧鏡の前でポージングする筋肉質な美脚を見て、
最後に靴棚を回り込むとそこに居たのは、脚線美が超美しい
主婦っていうかOLさん?
顔は普通に綺麗系だけど、その脚線美はほんとモデル級でした。
そのシーンがメインです。




 

★見える!見えてる、黒スト姉さんランガードラッシュ★



某有名処のお花畑(フェア)

まさに「美脚」と呼ぶにふさわしい黒スト脚を露出!
色とりどりに咲き乱れたお花に夢中のお姉さん^^
短いキュロットタイプだから、切替(ランガード)が見えまくり!



 

デパートの休憩所にいた美人OLのパンスト美脚が見たくて正面観察



とあるデパートの休憩コーナー・・・

休憩ソファーに座っていた僕は、斜め前方にむこう向きでスマホを
いじっている美形なOLさんを発見した。
わずかにソファーの下から覗くハイヒールとナチュスト脚が僕の興味を引く。
「あの美脚を前から間近で見たい・・・」僕の脳裏に変態妄想が発動する。
そしておねーさんの向かいの席が空いたのを確認して遠回りでさりげなく
移動して念願のおねーさんの正面へ・・・。
予想通りの美人で美脚・・・。肉眼では机の下は見にくいので必撮カメラに
託す・・・。そんなこんなで持って帰った映像です。
パンストフェチな僕には生ツバモノの映像です。




 

街撮り詰め合わせvol.11~オネエさん編⑤~







街撮り詰め合わせvol.11になりました。
今回はオネエさん編の第五弾。
いつものように美人度には自信があります。

一人目
地方の祭りで話し込んでたカップル。
ちょうど隣の男に告白している最中でした。
隣の男は困っている様子でした笑
ミニスカートにハイヒールの美脚もさることながら、
後ろからは白いスカートから透けた水色のTバックが確認できます。
29枚。

二人目
黒のワンピースでツンツンした感じのオネエさん。
気取りまくってました。
角度的にスカートの奥が見えてます。
ブラ紐から確認できる黒のブラジャーとお揃いの黒のパンティーでした。
44枚。

凄い格好で働いていたアクセサリーショップの店員さん。
背中丸出しお腹丸出しの露出の多い服装。
ムチムチの体をお楽しみ下さい。





 

後ろに気配を感じ早歩きで階段を降りるお姉さんw【ストーキング動画】街撮り編 101








後ろに気配を感じ早歩きで階段を降りるお姉さんw【ストーキング動画】街撮り編 101
ですよろしくお願いします。

※携帯電話で撮影したため映像が横向きになっていたのを90度回転させ縦向きにしました。
※「GOM ENCODER」のロゴが映像に入り込まないようにサイズを「800×480」にしました。

私服姿のお姉さんのストーキング動画です。
駅構内での撮影です。
エスカレーターを降り、歩き、階段を降り、ホームに向かい電車を待ちます。
途中、歩きながら横を向き、後ろに気配を感じ早歩きで階段を降りるお姉さんw

音声あり




 

靴屋でこれでもかと言うほど胸チラと股間チラリズムを体験した 後編



【この作品は前後編セットで購入された方がお得です】

とある靴屋さんの店内・・・
店に入ってすぐに僕と目が合ったのは、若干お尻が大きめなパンストOL。
いかにも抱き心地の良さそうなグラマーな肌質が目を引いた。
OLさんも僕の好奇な視線に気づいたのかやたらと僕の目を気にしたりして
近くに寄るとわざと屈んで胸チラしたり股間を微妙にチラリしたり・・・
さらにはお尻突出し、目の前で靴脱ぎ、つま先露出と僕の変態フェチ心を
豊富なバリエーションでくすぐってくる。
途中、OLさんから離れると今度は接客中の店員さんまで微妙なポーズで
チラリズムしてドキッとさせてくれる・・・。
興奮してハイテンションになった僕は、女友達に2足もヒールを買って
あげました・・・。ぜひセットで前後編見て欲しいです。
はっきりとパンツなどが見えるシーンはございません。






 

激美少女の見えすぎ白パンツ









色白できゃしゃな雰囲気のそれはそれはかわいいミニスカの女の子。

イメージ通りの白パンツが丸見えでした。

動画時間フルに見え続けてると言ってもいいくらい見せてくれます。

また、近くから撮影されてますので全体から超アップまで鮮明に収録されてます。



是非ご覧ください。。。







 

白パンティ最高超美女(顔出し)



肩を出した超美女発見。


ショートパンツでも構わないと思ったのですが、


なんとミニスカ。


しかも粘ってみていると…


体勢を変えて、そこから白いパンティが見えっぱなしになりました。


フル勃起で我慢汁出しまくりながら見まくりました。








 

【靴カメラ293】フルHD・超絶S級作品、最高のパンティ!!



●どれをとってもS級の作品です。お顔・パンティ・スタイル・撮影時間・ねじ込み撮影・・・全てが揃っていて、今月の最高級レベルの作品です。値段は高めですが必ずご満足いただける内容に仕上がっていると思います。パンティも最高の生地・形をしていますし、足を開くタイプなので直下型以上にねじ込んで撮影してやりました。座り込み時のフロント部もかなり鮮明に撮れています。とにかくおススメ商品です。




 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR