2ntブログ

靴屋で脚見ておっぱいの谷間見てまた脚見て最後に超美脚にロックオン




とある街の靴屋さん・・・

女友達の買い物に付き合っていた僕は、友達をよそに周囲の
おねーさん達が気になってしかたない。
まずは、すぐ後ろのおねーさんの試し履きでつま先を見て、
今度は太目OLが屈んだところでおっぱいの谷間を見て、
そして化粧鏡の前でポージングする筋肉質な美脚を見て、
最後に靴棚を回り込むとそこに居たのは、脚線美が超美しい
主婦っていうかOLさん?
顔は普通に綺麗系だけど、その脚線美はほんとモデル級でした。
そのシーンがメインです。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR