2ntブログ

隣の席のおねーちゃんがパソコン仕事やってる隙に足裏に超接近撮り




とあるファーストフード店内・・・

僕は、いつもおねーちゃんの隣の席を陣取ってチャンスを待つ。
幸い今回もパソコンに夢中になっているおねーちゃんの隣を
無事にゲット・・・。
仕切りがあるのでお互いの顔は見えない・・・。
しかし背中側からは、じっくりと観察できる視界。
足フェチの僕はさっそく足元をチェック。するとおねーちゃんは
ヒールを脱いで足裏むき出しで蒸れを乾かしていた。
これを撮りたい・・・そう思った僕はすかさずおねーちゃんの
足元にカメラを放置し足裏を高画質でゲットしました。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR