2ntブログ

自然にやっている行動とは思えないくらいムラムラするチラリズム美脚




とある靴屋さんの店内・・・

女友達に連れられてきた僕は、大好きな靴屋に来て完全に
テンションがMAX状態。
入るなり見つけたのは細長くて綺麗なナチュスト美脚のおねーさん。
ミニスカ姿で靴の試し履きをしていたが、鏡越しにパンツが見えそうな
状況だった。完全にロックオンしてしまった僕は、顔を向けて見ない様に
しながらも必撮カメラを向け続け、色々な角度からおねーさんを狙った。
その映像は、偶然とは思えないくらいに見えそうで見えないパンチラリズム。
見事なまでにギリギリを演じています。
丸見えよりこんなムラムラ感の方が興奮するのは僕だけでは無いですよね。



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR