2ntブログ

インパクト抜群の美脚を誇る三人のJKを逆さ撮り







近寄り難いほどに長く美しい脚をもつ三人のJKの登場です。
これほどスラリとした脚には、JKに限定せずとも、わが国においてはなかなかお目にかかれないのでは?
 
 もちろん皆様が脚だけでは満足されないであろうことは、じゅうぶん承知しております。美脚の奥に広がるたまらん光景も、鮮明に記録されております。 我々が若い子に期待するプリ尻そのものです。(画像参照)

 三人収録でワンコイン!このインパクト溢れる作品を、皆様のコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

周囲の会話に個人情報が含まれるため、音声は消してあります。
背景の一部にモザイクがかかっております。(モデルはモザイクなしです)






 

【逆さ撮り】逆さの瞬間 part4(バレ・生パンツ)



逆さ撮りの瞬間を、撮影者視点から撮影した動画です。
音声もあり、より臨場感を存分に楽しんでいただけると思います。
撮った静止画像も動画の中に織りまぜ、さらに静止画のファイルもセットにした圧縮ファイルです。

出勤途中の少し気の強そうなミニワンピのお姉さま。
3度目のアタックで足に当たってバレてしまい即ごめんなさいして逃げました。
もちろんその瞬間もばっちり収録しています。
死ぬほどヒヤヒヤしました。画面越しでも十分伝わるのではないでしょうか。





 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR