2ntブログ

僕のアツい視線に恥ずかしがりながら試し履きするOLが可愛すぎる



とある街の靴屋さん・・・

何人かのOLさん達の試し履きを流して見たあとに最終的に一番奥に
座っていたのは女子大を卒業したばかりくらいのOLさん。
お人形さんのような童顔な顔が可愛い。
そんなOLさんの試し履きを見ようと正面にしゃがみ込み、靴を見るフリを
しながらも必撮カメラだけをOLさんの方へと向ける。
とはいえ、今から靴を脱ぎ生足を露出するかと思うとどうしてもライブで
見たいと思い、ついついOLの方を見てしまう。
そんな僕のアツい変態視線に気づいたのか店員が持ってきた靴を
恥ずかしがりながら試し履きする。
途中、何度も何度も僕の視線を気にする素振りが見ていてキュンときます。





 

ピンクのスリップを着せてオナニー&電マで悪戯







綺麗なお姉さんにピンクのスリップを着せてオナニー&電マで悪戯しています。
感度抜群のお姉さんで喘ぎまくって逝きまくりです。
最後までスリップは着せたままです。
ハイビジョン4000kbpsの高画質動画で、スリップの質感もお楽しみいただけます。



 

美人姉さんのエロく動く尻をじっくり観察




電車内でひときわ輝いている、派手目な美人さん。スカートの中もさぞかし派手なんだろうなぁ・・・

実際のところ、お尻ブリブリ動きまくり&光沢白パンティ食い込みまくりで、まさに夏祭り開催中でした。

お尻を動かす度に食い込みの形が変化していく様子をじっくりお楽しみください。

周囲の会話に個人情報が含まれるため、音声は消してあります。
背景の一部にモザイクがかかっております。(モデルはモザイクなしです)


出演する女性はモデルであり、当社で用意した脚本に基づいて行動してもらっております。年齢、撮影許可、映像内容等、法規を遵守した作品となっております。

本編はフルハイビジョン、ビットレート16000kbpsの高画質です(28000kbpsの最高画質で撮影しましたが、購入される方のPCスペックが様々であろうことを考慮し、ダウンコンバートさせていただきました)。

誰もが知る有名メーカーの上位機種ビデオカメラで撮影したので、手振れとは無縁の高画質映像となっております。
Windows media player、フリーソフトVLC player、GOM playerで再生確認済です




 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR