2ntブログ

激美少女の見えすぎ白パンツ









色白できゃしゃな雰囲気のそれはそれはかわいいミニスカの女の子。

イメージ通りの白パンツが丸見えでした。

動画時間フルに見え続けてると言ってもいいくらい見せてくれます。

また、近くから撮影されてますので全体から超アップまで鮮明に収録されてます。



是非ご覧ください。。。







 

白パンティ最高超美女(顔出し)



肩を出した超美女発見。


ショートパンツでも構わないと思ったのですが、


なんとミニスカ。


しかも粘ってみていると…


体勢を変えて、そこから白いパンティが見えっぱなしになりました。


フル勃起で我慢汁出しまくりながら見まくりました。








 

【靴カメラ293】フルHD・超絶S級作品、最高のパンティ!!



●どれをとってもS級の作品です。お顔・パンティ・スタイル・撮影時間・ねじ込み撮影・・・全てが揃っていて、今月の最高級レベルの作品です。値段は高めですが必ずご満足いただける内容に仕上がっていると思います。パンティも最高の生地・形をしていますし、足を開くタイプなので直下型以上にねじ込んで撮影してやりました。座り込み時のフロント部もかなり鮮明に撮れています。とにかくおススメ商品です。




 

美人のパンティしか撮らない贅沢映像part2







第二弾。3名収録。

 当社の持つ逆さ撮り映像の中から、モデルが美人で、なおかつパンティが鮮明に映っているものだけを集めました。
 
 パンティだけが重要なのではない、誰のパンティであるかが重要なのだ。

という格言めいた言葉を頭に浮かべながら編集にいそしみました。
美顔とエロパンティの扇情的な組み合わせを、心ゆくまでご堪能ください。



 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR