2ntブログ

電車からの風景~美人就活生のパ○ツ常に見えてる上に膝を動かしてはっきり見せてくれてます





可愛い就活生のパンチラが見えちゃいますよ!

マニアの方は抜きすぎに注意してください。

 

【綺麗なお姉さんシリーズ】コンパニオンの制服を着せてオナニー&クンニ







綺麗なお姉さんにコンパニオンの制服を着せてオナニーしてもらってます。
恥ずかしがりながらクンニをされている姿が堪りません。
スリップフェチの方にもお楽しみいただける内容です。

 

パンストのおねーさんが接客してくれたので嬉しくてつい撮りました



とある○○○ショップ店内・・・

商品を見ていた僕は店内を案内していたパンストおねーさんが気になった。
そして途中からもう一人・・・。
パンスト大好きな僕は徐々に商品よりパンストを追って動き回っていた。
そしてしつこく店内を見ているとおねーさんが声をかけてきた。
とりあえず商品についての質問をする・・・。
はっきり言って答えなんかどうでもいい・・・。
僕はカタログを見るふりをしつつ下を向いておねーさんのパンスト足を
ガン見する・・・。
目の前でタダでパンスト足を見れる一つの手段をココで見つけました。

 

駅ホームの日常 ver4





駅ホームに行き交うお姉さんの日常です。

何気ない後ろ姿、 何気ない女性たちのワンカット、  といえばその一言で終わってしまうのですが、その何気ない姿こそ一番なんだ!と思うのは私だけでしょうか。。


OLさんのそのヒップライン、 パンストorタイツに包まれた脚線美、 魅惑的なタイトスカート、、

現実ではじっと見ることはできなくても、画像であればアップもズームし放題です。


 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR