2ntブログ

【実録】 本物の痴漢現場へ潜入 Vol 2 ~超高飛車OL~ 【完全本物】







人気作品、待望の第二弾!!

ド素人さんが、また応募してきてくれました!

今度は超高飛車なOL!!

「私、もっと凄い痴漢にあってますけど」

「痴漢歴の長さは伊達じゃないですよ」

前作を見た彼女が撮ってほしいと言わんばかりに応募してきたのです。


そこで私たちが見た痴漢は、はるかに想像を超えた超現実だったのです!!

形の良いバストで誘惑するかのような彼女が引き寄せる痴漢達

私たちがみたことのない時間、みたことのない車両で繰り広げられる

超卑猥映像!!

痴漢の奥深さここに極まれり!!

増えていく痴漢の手!!
何本の手が伸びているのかわからない状況へ!!


皆様の声をもとに、徹底的に新しいことへ挑戦!

カメラマンも増員し、いざ出陣!!

グラマラスなボディーで色気を隠しきれない、超キャリアウーマン30歳!

オシャレで美人、いつも部下をしかり飛ばしているという超強気の彼女が教えてくれた!

これが痴漢の原点かっ!?

痴漢を寄せ付ける淫猥な体がそこにあった!!

美人、スケベ、痴漢!三拍子揃った映像をとくとご覧あれ!!!



 

お姉さん抜き打ちパンツ検査







普段は制服姿のJKちゃんなどを中心に撮影しておりますが、見当たらなかったりなどの状況によってはお姉さんに目が行くこともあります。
そんな状況でやってきたお姉さんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのも大人の義務です。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

ヒラヒラのミニスカートにチューブトップという露出度の高い格好の娘です。
移動するために電車に乗ろうとしたら目の前にやってきたのでさっそく検査を始めました。

電車に乗ると脚を開き気味にして立っていたのでこれでは危険です。
この格好では盗撮被害が懸念されますので意義のある検査として良かったと思います。

その後電車が走り出してからは脚の開きが一時おさまりましたが、電車が揺れたタイミングで踏ん張るためか、カメラの真上でまた脚を大きく開く格好に。
本人はずっとスマホに夢中なようなので気づいていない様子でしたが、盗撮被害を避けるためにも脚の開きには注意してもらいたいところです。

その後ドア付近に移動して斜め前方から顔の撮影、頃合を見て再度スカート内の検査に戻る予定でしたが、お姉さんはなぜか着席するでもなく別の場所に移動してしまったため、検査に気づいた様子はなかったものの一抹の懸念を感じて検査を終了し、下車しました。

さて、肝心の検査結果はというと…、短いスカート丈ながらも生パン、水色のテカテカ系パンツです。
脚を開いていたため、背後からの撮影でもフロントまでしっかり映ってしまっていました。

 

狙われた美形OL4







今回も車内でお会いし目くばせで撮影許可を頂きました!

本当に清楚な美人モデルさんです。
果たして今回の彼女の中身は…?

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR