2ntブログ

街で気になるあの娘のパンツを逆さ撮り!vol.4







どの街にもパンチラを拝めるスポットってありますよね。
こういった動画をご覧になられる方なら、いくつか熟知しておられるはず。
もしかしたら私なんぞより、全然詳しかったりして(*゚д゚*)
で、今回はその中でもある街の階段に出没して、がっつりやってきました!!
はっきり言います。階段での逆さ撮りは体力勝負です(笑)
可愛い女の子を追いかけて上まで行ったら、また下がって上がっての繰り返し..
正直このおっさんの中年太りの体ではキツかったです。足も腰もパンパン。
お陰様で動画は股間張り裂け級の代物に仕上がりましたので、
ゆっくりくつろぎながらイチモツを握りしめてご覧下さいませ。


 

おじさんの足の間から見る美人で美脚なおねーさんのパンストがエロい



とある駅のホーム・・・

皆さんはホームに並ぶときなるべく綺麗なおねーさんの横や後ろに
並びますか?僕は、必ずそのホームで一番綺麗な美脚ちゃんの後ろに
並びます。そして今回もホームで一番美しいラインを出していた
おねーさんの斜め後ろに・・・。
電車に乗る前に立ちポーズを観察し、一緒に乗り込む・・・。
狙い澄ましたように正面をゲット・・・。
これでひと安心と思いきや、空気の読めないサラリーマンおっさんが
僕の視界を塞ぐ・・・。僕は必死に隙間からおねーさんの顔や美脚を
覗きこむ・・・。でも、意外とじらされながらの観察もいいものですね。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR