2ntブログ

大興奮!!激カワ美女のお尻突き出し純白パンツ!!







ある風の強い日。駅前の交差点で信号待ちをしていた時の出来事です。

目の前にいたのは20代前半であろう女の子。とにかく可愛い。そして美しい顔立ち。

女の子はなぜか大きなクマのぬいぐるみを抱きかかえている。

そしてもう片方の手には携帯電話と日傘を持っている。

強風が吹く度に“ヒラヒラ”と舞うスカート。すかさずRECボタンをスタートさせた。

すると女の子の電話に着信が入り、電話をとり会話をし始める女の子。

背後からパンツを盗撮されているとは知らずに、女の子の意識は携帯へ集中。

長めの信号が変わるまでの間、パンツと顔を交互にしっかりと撮影に成功。


数分後、歩き始めた女の子にまさかの事件が..


いや、本人にとってはさほどの事ではなかったかもしれないが、

カメラを忍ばせた私にとっては、これはこの夏一番の事件だったかも知れません。





女性の顔にモザイクは一切ありません。
顔や全身、パンツの繊維まではっきりと確認出来ます。


 

白いミニスカートと薄黒パンストの組合せに魅かれ追跡観察しました



とあるデパート内・・・

この日は、好みな美脚ちゃんが居ないな~~とウロウロしていたところ
僕の視界に飛び込んできたのは彼氏と歩く小柄なおねーさん。
白いミニスカートに薄黒パンストにショートブーツという僕の好みな
組合せにほどよい太さの太ももが悩ましい。
さっそく下りのエスカレーターに乗り込むところを追跡開始する。
おねーさんも彼氏も警戒心ゼロ。じっくり薄黒のほどよい太ももを
観察させていただきました。

 

休憩所で盛り上がっていたOL3人組の黒タイツとヒールがたまらない



とある休憩所・・・

休んでいた僕のとなりのソファーに座っておしゃべりしていたのは
全員黒タイツにハイヒール姿が悩ましいスーツOLの3人組。
僕はスーツ姿のOLパンストやタイツ姿が大好き。
しかも横から見るシルエットにはたまらなく興奮します。
今回は、そんなOLさんの姿を横からずっと観察しました。
9分半以上の映像ですが、ずっと観察し続けています。
お好きなところで抜いてください。
僕は、真ん中の子が可愛いと思いました。

 

無防備なOL達 vol.1







普段お目にかかることのない無防備なOLの机の下の風景です。

最初足を閉じていますが、すぐに大股開きになります。

本編はモザイクいっさいなしです。

最後までお楽しみください。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR