2ntブログ

出し入れし過ぎ!マ●コただれちゃう!







夏夏夏~
海海海~♪
水着水着水着~☆

本日の客は20代のフリーター2人
接客するのは女子口生のMちゃん
ギャルでちょっとハスキーボイスで色白巨乳!!
でもデブじゃありません!
今回はとってもエロい水着を着ての接客☆


早速若者2人のイヤらしいベロちゅう口撃を受けます
その後、せっかちな若人達は
大きなおっぱいを揉みしだきながら
尻舐め、パイ舐め・・と
めくるめく展開!

Mちゃんも
犯されてる感に興奮してるのか
感じまくりです(;´Д`)

手マンをすれば
キレイなピンクのおまんこ
からは潮吹きまくり!
ぐっちゃぐっちゃ!
突っ込んだその手からは
透明の雫が滴り落ちます

抑えきれない若人2人は
Mちゃんの顔に臭そうなチンコを
押し当てダブルフェラ!
巨乳なら取り敢えずやっておかなければいけない
パイズリ!!
あ~気持ち良さそう・・

ギンギンになった2人は遂に挿入
猛獣二匹のチンコがMちゃんの
お上のお口に、下のお口に侵入!

客の一人は若いだけに
なかなか持久力がある感じで
体勢を変えては腰振りまくる!
どんだけ体勢変えるねん!って感じでw

そしてもう一人は早漏なのか
挿入したかと思ったらすぐに発射!!
お前ら2人極端過ぎるだろっ!( ̄д ̄)

ちなみに後からMちゃんから話しを聞くと
突かれすぎてオマンコただれたみたいですw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR