2ntブログ

変態おやじが美白乳ギャルにふぇら顔射!







本日の客は40代会社員
接客するのは女子口生のMちゃん
ギャルでちょっとハスキーボイスで色白巨乳!!
でもデブじゃありません!

客はシチュエーションプレイを希望
そのオヤジの望むプレイとは・・・

「万引きした小娘が店長に捕まる・・」って設定

会話もそこそこに、
早速大きなおっぱいに襲いかかるオヤジ
白い巨乳にしゃぶりつき吸いまくる!

ギャルといえば、黒っぽい汚そうな奴も多く居る中
このMちゃんは人一倍白い肌
この白さが裸体になった時に
エロさを引き立てる!

肌が白いせいか
性器は綺麗にピンクが引き立つ
変態おやじはそれに誘われたか
どうかは分からないが
おもむろにその性器を舐め始める
くちゃくちゃとよく味わうように・・・

手マンをすれば早くも
くちゃくちゃエロい音を立て始める
潮吹きこそしないものの
マンコは粘度の高い愛液でねっとり

フェラは決してうまいとは
言えないが丁寧に舐める
横も裏も先っちょも・・(*´∀`)
あらゆる角度から短い舌を使って

おやじはちょっと物足らなかったのか
Mちゃんの顔を自分のチンコに押し付け
腰振りイラマチオ!

昇りつめたオヤジはそのまま
可愛いお顔に発射!!

あらま、こっちの液も濃いい濃いいw

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR