2ntブログ

不法侵入!住人のふりしてマンション内で鬼めくり!むき出しTバックのノーブラ女!!



家の近所の100円ショップで見つけた巨乳の女の子です。

この日は盗撮カメラを持っておらず、急遽iPhoneで盗撮開始です。

まずはiPhoneをいじるふりをして、近距離からの胸チラの撮影に成功。

すぐさま店内のトイレで動画を確認してみると、なんとこの女ノーブラです!

もっと撮りたい。と思った私は、買い物を終え外へ出る女の子をそのまま尾行。

しかしこれといった撮影のチャンスがないまま、女の子はとあるマンションへ。


この先は私の記憶も曖昧です…


オートロックが閉まる前にマンションへ侵入し

女の子と同じエレベーターに乗り合わせた私は

背後から思いっきりスカートをめくり上げ

フラッシュをたいて動画を撮り続けました。

さすがに女の子も不振がっていましたが、

おそらく恐怖で後ろに振り向けないいのでしょう…。

めくった時間は約30秒です。

赤いレースのTバックと尻がむき出しです。


もしあの時騒がれていたら、私は女の子に何をするか分かりませんでした。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR