2ntブログ

待合せ広場で人待ちしていたパンスト美脚のおねーさんに接近して観察



とある待合せ広場・・・

立っていたのは人待ちしていると思われるおねーさん。
パンストかタイツかわからない微妙な濃さのストッキングの美脚。
そんなおねーさんのそばへじわりじわりと接近・・・
近くから横顔やパンスト足を見て楽しみました。
そしてもう1人、別の場所で同じような美脚なおねーさんを発見!
後ろから横から同じように観察して癒されました。

 

オヤジとギャルがオイル塗りたくって逝かせ合い!!







援●をキッカケに知り合ったギャル娘。

最初は小遣いあげながらヤってたんだけど、
そのうち見返りナシでも言う事を聞くようになってきた痴女。

最近はめっきり普通のSEXに飽きて、
ハメ撮りしたりコスプレしたり玩具使ったり。

でもそれも飽きてきて若干マンネリしてた。


そこで最近ハマってるのが、オイル。
まぁよくあるっちゃあよくあるプレイなんだけど、
コイツがりあるにイイ♪

そこで撮ってみた。
オイルの塗りたくり合い!


最初はギャル娘の体に塗りたくっていって、
その後は塗ってもらう。

これが案外気持ちいい。
そしてお互いオイルまみれになったところで、
どっちが先に逝かせられるか競争!

お互いの性器と性器を激しく刺激し合う!!

・・・・・


くだらないことをやってるオッサンとギャル。
どうぞおバカな姿を見てやって下さいw

 

本屋で立読みしていたおねーさんの真っ赤な口紅がたまらなくて観察



とある本屋・・・

まず見かけたのは立読み中のナチュストにショートパンツのおねーさん。
綺麗な脚線の後ろ姿が美しいので思わず接近して観察。
同じような気持ちを持ったのか他の男性もやたら彼女の背後へ
寄ってくるので退散。
続いて見かけたのは真っ赤な口紅を塗ったおちょぼ口がかわいいおねーさん。
なんとなく顔がタイプだったので美脚では無いが接近して顔を観察。
見ているだけでなんとなく癒されました。そのまま数分間顔を観察しました。

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR