2ntブログ

本屋で立読みしていたおねーさんの真っ赤な口紅がたまらなくて観察



とある本屋・・・

まず見かけたのは立読み中のナチュストにショートパンツのおねーさん。
綺麗な脚線の後ろ姿が美しいので思わず接近して観察。
同じような気持ちを持ったのか他の男性もやたら彼女の背後へ
寄ってくるので退散。
続いて見かけたのは真っ赤な口紅を塗ったおちょぼ口がかわいいおねーさん。
なんとなく顔がタイプだったので美脚では無いが接近して顔を観察。
見ているだけでなんとなく癒されました。そのまま数分間顔を観察しました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR