2ntブログ

デパ地下でスイーツ選びに夢中な美脚おねーさんにロックオンして追跡



とあるデパ地下・・・

スイーツ売り場で見かけたのはサラ髪が綺麗な美脚ブーツのおねーさん。
あちらこちらを激しく動き回りながらスイーツ選びに夢中のようだ。
そんなおねーさん、マスクをしてハッキリとは顔がわからないが
僕の頭の中では可愛いと決めつけて完全に視線はロックオン状態。
おねーさんの動きに合わせながら後ろ姿を眺めて癒される。
途中おねーさんが突然反転して目が合いドキッとしたりも・・・。

 

ワンピースのお姉さん、パンツはもちろん上半身もチラ見え盗撮 



某衣料品店で見つけた露出度が高めなお姉さん。
薄手のワンピースだけのシンプルな服装ですが、色気があってエロいです。

遠くからこっそり盗撮をはじめてみましたが、露出度があまりに高いので思い切ってできるだけ近づいてみました。

こんなに近づいて大丈夫だろううかというほど接近してみましたが、お買い物に夢中でこちらのことを特に気に留める様子もありませんでした。

その後もしつこく盗撮を続け、ワンピースの中を丸裸にさせていただきました。

おそるおそるカメラをワンピースの中に向けてみると、パンツはアニマル柄で、きれい系の見た目とマッチしていました。
ワンピースとキャミソールという服装だったので、パンツを盗撮するつもりが上半身まで写りこんで思いがけない光景を見ることができました!

 

本屋で立読み中のおねーさんに接近して横や後ろから観察しました



とある本屋さん・・・

本屋に行くと立ち読み中の無防備なおねーさんがたくさん。
そんなおねーさんの横からや背後からこっそり近づいて美脚を
観察するのって意外と楽しいです。
そんなとある日の観察シーンです。
この日はタイツのおねーさんが多かったですね!

 
プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR