2ntブログ

マミちゃんのザーメンサンダル8新たな餌食、無念・・





マミちゃんの可愛い室内サンダルに、ザーメンをかけ続ける。

気づかずにザーメンサンダルを履き続けるマミちゃんと
ザーメンに汚染されていくサンダルの画像を、ストーリー付で
随時アップしていきます。

マミちゃんのザーメンサンダル8新たな餌食、無念・・

古いマミちゃんサンダルを見事ゴミ箱からゲット
してから2週間、古いサンダルは俺の最高のオナペット
となり連日のように新サンダルを汚染し続けていた。
2週間なので大きな変化はないが、右側はさらに
中敷きが剥がれ、イカを干したような強烈な匂い
となっているが、気にせず毎日履き続けている^^
それから数日後、新規の獲物3代目のサンダルが!!
また可愛いデザインでフル勃起!!連日のように
汚染し続けて良い感じにザーメン色に変色してきたが、
新たな餌食は残念な結果に・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR