2ntブログ

【後輩営業OL】ブラック下着をいたずら



今回は後輩のOLです。
彼女を含む女性2人、僕を含む男性2人で出張に行くことになり、電車より車で行くほうが良い場所だった為に、社用車で行くことに。

帰りに高速のPAでちょっと長めの休憩をすることに。
女性2人はコーヒーショップに。
男2人はタバコとトイレに。

うち一緒に行った後輩の男はトイレで大をするということでキーをもらい先に車に戻ることに。
車に戻ってみると、まだ女性二人も戻ってきていません。
トランクにあったバッグからスマホの簡易充電器を取ろうとおもって、トランクを開けると 女性の荷物が目に入りました。
まだみんな戻ってくる気配はありません。
女性2人のうちキレイな後輩のさやかのバッグを開けて、少しあさると黒い袋に入った使用済の下着をゲット。
自分のカバンに隠し、家でザーメンでドロドロにしてやりました。

ばれるのが怖かったですが、次の日 会社に行くと さやかが
「ホテルに下着忘れてきた~」と一緒に行った女性と話していたとのことで、ばれてないと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR