2ntブログ

【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂







今回収穫したルリカちゃん(仮名)普段はアルバイトでチャンとお小遣いを地道に稼いでいるんだけど今はテスト前でお勉強が忙しいらしくこういう時にたま~に¥光してお小遣いを稼いでいるんだとか。。。


テスト前でちゃんと勉強するあたり真面目だし見た目も黒髪清楚で大人しそうなのにこんなエッチなアルバイトするなんて信じられない!って言ったら「よく言われる~♪」だって!!!!


このギャップはオッサン受けするだろうと思ったら案の定¥光相手はオジサンが多いらしく2週間前にお相手したのもスケベなオジサンだったそうな。


彼氏は今いなくて¥光してない時はオナニーで欲求不満を解消してるなんて恥ずかしそうに答えてくれるルリカちゃん♪


ちなみにオナニーは膣内派じゃなくクリ派なんだって!!!!


自分で剃ってるアソコは綺麗なピンクで自分で弄ってるクリトリスも丸見え状態♪


ペロペロ舐めるとお風呂に入らせなかったから甘じょっぱくて「美味しい~!」て褒めたのに「美味しくないよ~」なんて恥ずかしがるあたり思春期ですなぁ~!!!


アソコをペロペロ舐めて控え目だけど形のイイおっぱいを揉み揉みすると可愛い乳首がみるみる固くなり「乳首勃っちゃった」なんて恥ずかしがりながらも「舐められるの好き♪」だって!!!!


舐められるのが好きなら舐めるのも好きなハズだからオジサンの洗ってない臭いチンポもペロペロさせたら「毛深い~ヤダ~」なんて言いながらも丁寧にペロペロ竿から袋まで舐め上げてくれるルリカちゃんはエエ娘や~♪


ギンギンになったチンポを見て「入るかなぁ?」なんて2週間振りのエッチに不安そうな顔をするもイザ挿れたら「奥がイイ」とスッゴイ腰振りながら「ヤバイ」を連呼して何度もイキまくるルリカちゃん。。。


こんな締め付けで腰を振られまくられたらコッチの方がヤバイんですがw


この数日オナニ禁していたせいもあって普段よりも早くイッちゃって出たザーメンも本場のトンコツラーメンよりも濃厚でゴム着けてても妊娠させちゃったんじゃないかと不安になったwww


お掃除フェラさせたら「臭い~」「苦い~」なんて言いながらも最後はゴムから出したザーメンもぺロっと舐めてくれたルリカちゃん。。。


テスト勉強の結果はどうなるか分からないけどエッチなお勉強の方は100点満点でしたぞ♪


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミヤ

Author:マミヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
私のホームページ用
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR